第7光線 紫の炎(ヴァイオレットフレーム)




バイオレットフレーム(紫の光線)の質は:浄化と良き変容です。

この光線を意識するだけで、浄化と良き変容のエネルギーを活性化できます。

地球上の苦しんでいる全ての動物、植物、生き物へ(人間も含む)
そしてアセンションに向けての変容を加速する為に光を送ることが可能です。

もちろん私たち自身にも可能です。

現在私は、主に被災地の方々へ、そして放射能汚染の土地に向けて、光を送っています。

 

 

Photo  (2011 デンデラ ハトホル神殿にて撮影)

紫の炎は バイオレットフレームと言われています。
地球のアセンションの為、変容をサポートする 光線の1つです。

よく、聖地にだけ ヴァイオレットフレームが降り注ぐのですか?と聞かれることがありますが
そんなことはありません。
全地球上のすべての地域に降り注いでいます。

地球や私たちの為のアファメーションとしては下記のように唱えていただくことも有効です。

☆☆
「世界中の全ての生き物の苦痛を軽減させる為」
「被災地の方々の放射能汚染状況の軽減の為、人々の、マザーアースの回復の為」

バイオレットフレームのエネルギーよ
地球上の不調和に 無条件の愛を降り注ぎなさい

地球のアセンション促進に日々働くエレメンタル
自然霊、植物王国,動物王国のバランス維持の為、紫の炎を地球上に溢れさせ
私に必要な浄化を加速しなさい

愛の源泉領域のエネルギーで構成されている私たちの中から
ヴァイオレットフレームよ 私に そして 地球に 降り注ぎなさい

私は 私たち人間がすばらしい 地球を作っていくことができることを信じ、実行していきます。
ありがとうございました。できました できました できました。
☆☆

~~遠隔ワーク~~
他: 毎週土曜日紫の炎のワーク(遠隔)を開催しています。
これは遠隔で行っているワークです。 任意で みなさんのお気持ちで 
お時間のある時に みなさんから 地球の全ての動物、植物、生き物へ
無条件の愛を バイオレットフレーム(紫の光線)に乗せて送るイメージをしていただくだけのシンプルなワークです。

よろしければ お気持ちをお運び下さい。
みなさんの地球の良き変容を望む気持ちは天に届きます。
心の中で皆様から送っていただいたエネルギーを1箇所にあつめ 世界に向けて発信します。

参加方法:あなたの心の中で 参加しますと宣言していただければいつでも参加可能です。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 太陽系 12光線 第7光線 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください