山野草 ワイルドフラワーのように (Tree Talk)


AquaEarth.comでは
定期的に学ぶ会を開催しています。

地下都心存在から伝授される頴智
アセンションに向けての学び等

難しい言葉で説明することも出来ますが

シンプルな例をあげてご説明をさせて頂きたいと思います。

下記の様なことを学びます。

—————————————
自然を忘れてしまった私達がアセンションの波へ乗っていくには

地球のエネルギーとまず調和できるレベルに私達自身を修復していく必要があります。

今の私達が「温室の花」だとしたら

私達は「ワイルドフラワー」に戻っていく必要があります。

温室にいた時には誰かが
○定期的に水をやりに来てくれて
○太陽が当たるように鉢の向きも変えてくれて
○アブラムシも見つけたらとってくれて
○部屋の温度も調節してくれた
○栄養剤も入れてくれた
かも知れません。

しかしながらこの一見快適なシステムはマザーアースと切り離された
調和の見えない「温室」なのです。

ではあなたがワイルドフラワーや山野草であったらどうかイメージしてみて下さい。

○自分で太陽光の位置を探し葉を伸ばしていく必要があるでしょう。
○雨が降らない日もあるかも知れません。
○もちろん栄養剤を入れてくれる人はきません。

地球と調和している存在達は自分の中から光を発し,感覚を磨き,私達よりも頴智を使って生きています。

私達もかつてはその様な存在でした。

現在の社会の仕組みの中で現代の人間達は自動操縦で生きて行ける様な世界を構築してしまいました。
それは地球の呼吸の見えない自己家畜化の世界です。
自己家畜化の温室をさらにブランド化するようなことを人間は行い、
ますます本質を見えにくくしています。

この自己家畜化の世界を抜け出すことは
自分の中に本当の頴智を見い出すことです。 

毎月の学ぶ会TreeTalk にご興味のある方は スケジュールをご確認下さい。
http://www.aquaearth.com/category/schedule/
コンタクトフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
http://www.aquaearth.com/contact/

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●TreeTalk 木とお話する会●, 自然に学ぶ・ワークショップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください