Mikos in Tanzawa mountains


おいしいベジタリアンピザ付の 光輝く私達へ ~回復のワークショップのお知らせです。


日時:4月30日(月)
場所: 丹沢山麓 本厚木よりバス30分程度
(釜焼きピザ付)

昨年2011年 すでに 地球はアセンションに入りました。
地球のアセンションは確定していますが、
今回の地球のアセンションに 軌道に私たち人間が乗るかどうかは

「私たちの努力次第」になります。
地球人として 5500万人が目覚めていることが必要といわれています。

それは、地球人として 自分の作りたい社会をしっかりと体現のできる
無条件の愛にあふれる 人間となること

私達が銀河連邦に認められる 
愛に溢れる 地球人であること

人任せではなく、自分たちで平和を作り実行できる 自立した人間であること

本当の人間の素晴らしさを思い出し 
限界意識を乗り越え 

無限の愛と創造性に溢れる 素敵な私達へ戻ること

をグループワークを通して行います。

安全に使用できる自然エネルギーや フリーエネルギーを世の中に出していく為にも
私たち人間の限定意識を外していくことが重要となります。

☆スケジュール☆
☆世の中の 今までのからくりを明快に 説明・解説する THRIVE(スライヴ)
のプチ上映(長いMovieのため 要点となるメインの部分本編の半分の時間を上映します。
通常のPCスクリーンのような画面で皆さんで見ていただきます)

☆参加者に合わせた「集合意識のクリアリング」のワーク
☆ヘルシーなベジタリアンピザ(手づくり、現地で釜焼きします)

☆参加者のエネルギーに合わせたグループチャネリング
(愛の源泉領域及び宇宙存在、空洞地球 ミコス)
☆本日のまとめ&エネルギーのクロージング
(スペースシップヒーリング)

===
参加者のエネルギーに合わせ☆「人間とはどの様に素晴らしいものであるか」その感覚をダウンロードします。

ダウンロード及び☆人間がどの様に素晴らしいもの☆であるかを信じられていない部分の
グループ浄化を致します。
(人間はうそをつく・人間は殺しあう・人間は戦争をする・人間は人をだます等 勝つものと負けるものがいる 政治家はきたない など)を集合的に浄化していきます。

うまくいくには、本音を言わないほうが良い→人間には本音で語り合う力がある。

人間はお互いを傷つけあう→ 本来の人間はお互いを傷つけあうことなくコミュニケーションをとることが可能である。

私たちの中には、自分で想像する以上に 「人間に対しての不信」が蓄積されています。
もし、私たちが「本来の人間の質」というものを「正しく理解していない」状態であれば

私たちは 平和を作っていきたいと思っても、うまく平和を体現していくことができません。

よくニュースで今まで私達が目にし,耳にしていた情報,
過去生での体験などにより,
私達の潜在意識や魂の中には,
人間に関する限定,限界の情報がしみついてしまっています。
☆地球のアセンションがすでに始まった今,☆私達が素晴らしい地球を作っていくために

☆私達の「集合意識」の☆クリアリングが必要とされています。
せっかくのアセンション!みんなでしっかりと☆光に戻り地球の上に平和な光の都市を築いていきませんか?

みんなでマザーアースのアセンションの波長にのりましょう。☆
本当に良い社会を皆で築いていく為に ☆集合意識の浄化☆は 必須項目となります。
詳細・お問い合わせはコンタクトフォームよりお願いします。
感謝☆

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ミコス パーマリンク

2 Responses to Mikos in Tanzawa mountains

  1. めぐたん のコメント:

    人間不信の私ですが、小鳥さんや生き物は大好きです。彼等は少しおバカさんですが、嘘は無く裏表も無いです。
    そんな彼等には心を開けます。

  2. admin のコメント:

    めぐたんさん 仰せの通り 小鳥さんや生き物はピュアですね。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください