ハイアーセルフと自己の統合



銀河系宇宙の愛の源泉との繋がり回復という講座があります。
その講座の中で ハイアーセルフと自己の統合について詳細なご説明を取り戻しを行っています。
~宇宙の光を取り戻し、エンジェルから助けてもらう側から自立と連携へ~

行うことの内容は大まかに言うと下記になります。
Ⅰの中にはハイアーセルフについての内容が含まれます。
しっかりハイアーセルフとつながり統合した上で 銀河系宇宙の愛の源泉のエネルギーをハイアーセルフと自分(表層で自己と認識している自分)の両方に流すことは重要であり必須です。
※ハイアーセルフとは遠くの存在ではなく、完全にあなたのことです。
あなたの魂を表層で自己とおもっているあなたよりも良く知っている身近な存在です。
ハイアーセルフと自己の動きがバラバラだと 3次元の生活に不都合が生じる場合があります。
魂・オーラボティ・自分で自覚している自分とハイアーセルフをしっかり統合する方法
そのシステムについても紐解き統合方法を学びます。

(常に新しい情報が降りてきますので 新しい情報は講座に都度取り入れます。)

銀河系宇宙の愛の源泉との繋がり回復Ⅰ
1.人間が2極の実験(光と闇)に入った経緯と銀河系宇宙の愛の源泉のプランの大枠と
今まで人間として体験してきた「体験のエネルギー背景」の説明
2.愛の源泉との正しい繋がり方 その感覚の取り戻し
3.その感覚の取り戻しの際、取り戻しを阻害するものの浄化
4.閉じられた能力の活性化のための下準備
5.ハイアーセルフと自己との統合と ハイアーセルフについての真なる理解

(銀河系宇宙の愛の源泉の繋がり回復の講座は参加者の状況によりⅠの内容をⅡに混ぜる場合もあります。
(※特に5のハイアーセルフについてをⅡに入れる場合もあります。)
また、「感覚の取り戻し」の際、取り戻しを阻害するものの浄化の量が大きい場合も参加メンバーにより時間配分は変化します。
=================
銀河系宇宙の愛の源泉との繋がり回復Ⅱ

1.銀河系宇宙の愛の源泉のプラン(Ⅰよりも詳細に)と私たちが地球に来た経緯
光子としての私たちとはどのようなものであるか の説明・概論。
2.講座の理解をする為に阻害するものの浄化(参加メンバーによってテーマは変容します)
3.許可された部分 閉じられたDNAの光を開ける(1部分です)
4.12光線の意味合いと銀河系宇宙の愛の源泉と連動しながら真に光線を理解し使用する方法。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●AquaEarthの学び●, ハイアーセルフについて パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください