光輝く私達へ ~回復のワークショップ(手作りピザ付)を終えて


光輝く私達へ ~回復のワークショップ(手作りピザ付)を終えて

地球の変容に合わせて アセンションする地球と共に生きていくこと~

たくさんの「私」という「みなさん」にお会いでき、会を開催させていただき、
また、一緒に歩ませていただき
たくさんの光に包まれ 本当に感謝しております。

私を探す旅に出て、この地球に入植してから 大変長い年月をこの地球で過ごして来ました。そしてようやく 私という光子である 私自身に気づき、皆様という私(光子)に出会い、皆様と共に歩ませていただきながら本質への理解が加速しています。

皆様も 表層では私と同じ言葉で感じなくとも、エネルギー的に 変容がスタートしています。またスペースシップヒーリングで 眠ってしまった方も また他のワークで半分眠ってしまった方も 「脳が記憶してなくても」大丈夫です。なぜなら「ハート」と「魂」の領域に エネルギー的変容を起こすことを選択された皆様がお集まりいただいているからです。

光子である私(私たち)は本来、ゼロポイントエネルギーであり、素粒子であります。本来それは安定しているエネルギーです。そこには現在の時間の概念というものはありません。そして 質量とスピンが等しく同時にその場所に存在してくださった皆様は、反粒子(陽電子)でもあり、私という光子自身です。

今後も私という光子であることの理解の旅路を皆様と共に歩めることにとても感謝しています。
ありがとうございました。

AquaEarth.com

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ミコス, 自然に学ぶ・ワークショップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください