高次元食事案内


高次元地下都市からの食事案内

この講座は Hollow earthの高次元の高波動の存在から見た 「食べる」こと☆食から 波動を高める為のアイディアをたのしく学ぶクラスです。菜食・フルーツ食がメインになりますが通常の菜食やマクロビともだいぶん違います。彼ら独自のお勧めがあります。

講座に出られている間に クラス参加者の皆様の 波動を高める為 
食事の変容に足かせとなるエネルギー的テーマがあれば、
クラス参加中に 古代ヒーリングの手法を使用し浄化をサポート致します。つまりヒーリング付です。

(人数2名以上でクラスを行います。ぜひ お友達とお誘いあわせの上お申し込み下さい)
この講座におきましては お支払いのご都合がある方は分割払い可能です。
(分割の方は 講座開始前に支払い終わることが条件です。前もって準備して 受けましょう)

免責事項:健康管理は自己責任で行っていただくようお願い致します。急に無理をして食事を変えられたりせずに 自己管理をお願いします。ご体調の変化についても自己責任で いかなるトラブル等がございましても、一切責任を負いかねます。医学的・科学的に証明されているものではないためその全てを保証するものは一切ありません。

当講座を利用することにより生じた如何なる損害(直接、間接を問わず)が発生したとしても、
一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

特に大きな病気をお持ちの方、虚弱体質の方は、妊娠中の方は ご高齢の方にはご遠慮いただいております。
学んだ情報の、情報の理解・取捨選択の判断は、全てご自身の責任にてお願い致します。

たとえて言うと ダイエットの本をよんで むりやり全部こなそうとして体調を崩したとしても責任はとれないということと同一の意味です。無理はしないで下さい。

振込みで確定 
約款:振込み後の返金キャンセルは行っておりません。

ご希望の方は コンタクトフォーム よりお問い合わせください。

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●高次元食事案内● パーマリンク

高次元食事案内 への1件のフィードバック

  1. K.Hさん のコメント:

    どういう講座なのか、予想のつかない一日がかりの講座でしたが、あっという間に時間が経ってしまい、終わるころには、もっともっと5次元高次元地下都市からの食事案内の話を伺いたい!と思うようになっていました。

    はじめの地図を使った作業でいっきに講座に入り込みやすくなり、あらためて自分の地域を見直すことはとても新鮮でした。

    高次元からの食事案内の情報は、本当によく日本人によくあっているな、と思われる個所がたくさんあり、
    YUKAさんの3次元からの具体的で細やかな栄養情報の資料との併用でとてもわかりやすいものでした。
    そしてわたしたちはもっともっと食べ物がどうやって作られているのかを、その工程や背景を意識して知らなければならないと感じました。

    フードピラミッドでの工作もまた楽しく、自分のための食物の優先順位を自然に覚えられるように工夫されているな、と思いました。

    そして無理なく、できるところから始める、という言葉に「これを食べなくてはいけない!あれはだめ!」というプレッシャーも必要なく、はじめようと思ったら気軽にはじめられるところがいいです。
    受講後の帰り途、どこから食糧を買いだししたり、どうやって食べようか、気がついたら楽しく考えていました。一日どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください