地上での責任範囲 高次元 食事


高次元地下都市からの食事案内

この講座は 高次元の存在から見た 「食べる」こと☆食から 波動を高める為のアイディアをたのしく学ぶクラスです。菜食・フルーツ食がメインになりますが通常の菜食やマクロビともだいぶん違います。彼ら独自のお勧めがあります。

そして とてもシンプルな方程式の様な考え方を学びます。

私たちは 地上に責任というものがあります。私たちの大地への責任範囲というものがあります。
それは 人任せではなく アセンションの地球を作っていこうという意思。
もちろん 生きている動物たち・植物達と共に!です。

あなたが、地球に責任を持ち、食べることも含め行動しはじめる時、そこにはじめて平和の地球の文明が 銀河のほかの兄弟姉妹と肩を並べられる文明へと変化上昇します。

さあ、みなさん 準備は出来ていますか?

==========

高次元地下都市からの食事案内 受講ご希望の方は 
コンタクトフォーム http://www.aquaearth.com/contact/ よりお問い合わせ下さい。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●高次元食事案内● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください