第7光線 バイオレットフレーム



Photo  (2011 デンデラ ハトホル神殿にて撮影)

バイオレットフレーム(紫の光線)の質は:浄化と良き変容です。
この光線を意識するだけで、浄化と良き変容のエネルギーを活性化できます。

地球上の苦しんでいる全ての動物、植物、生き物へ(人間も含む)
そしてアセンションに向けての良き変容を加速する為に 皆さんの意図で
光を送ることが可能です。

現在 主に被災地の方々へ、そして放射能汚染の土地 そして地球全体に
第7光線の光を送り続けています。

紫の炎は バイオレットフレームと言われています。
地球のアセンションの為、変容をサポートする 光線の1つです。

よく、聖地にだけ ヴァイオレットフレームが降り注ぐのですか?と聞かれることがありますが
そんなことはありません。
全地球上のすべての地域に降り注いでいます。
私たちが意識することで 
変容の光を意図的により効果的に地球に活用することが可能です。

地球や私たちの為のアファメーションとしては下記のように唱えていただくことも有効です。

☆☆
「世界中の全ての生き物の調和と変容の為」
「被災地の方々の放射能汚染状況の軽減の為、人々の、マザーアースの回復の為」

バイオレットフレームのエネルギーよ
地球上のすべての不調和のある地域に 無条件の愛を降り注ぎなさい。

地球のアセンション促進に日々働くエレメンタル
自然霊、植物王国,動物王国のバランス維持の為、紫の炎を地球上に溢れさせ
私に必要な浄化を加速しなさい。

愛の源泉領域のエネルギーで構成されている私たちの中から
ヴァイオレットフレームよ 私に そして 地球に 降り注ぎなさい。

私は 私たち人間がすばらしい 地球を作っていくことができることを信じ、実行していきます。
ありがとうございました。できました できました できました。
so be it!
☆☆

~~遠隔ワーク~~
他: 毎週土曜日紫の炎のワーク(遠隔)を開催しています。
これは遠隔で行っているワークです。 任意で みなさんのお気持ちで 
お時間のある時に みなさんから 地球の全ての動物、植物、生き物へ
無条件の愛を バイオレットフレーム(紫の光線)に乗せて送るイメージをしていただくだけのシンプルなワークです。

よろしければ お気持ちをお運び下さい。
みなさんの地球の良き変容を望む気持ちは天に届きます。
心の中で皆様から送っていただいたエネルギーを1箇所にあつめ 世界に向けて発信します。

参加方法:あなたの心の中で 参加しますと宣言していただければいつでも参加可能です。

This entry was posted in 太陽系 12光線 第7光線. Bookmark the permalink.

2 Responses to 第7光線 バイオレットフレーム

  1. Pingback: 第7光線ボラティア 新潟 鳥インフル | AquaEarth 宇宙の愛の源泉より

  2. Pingback: 第7光線ボランティア 宮崎の鳥たちへ | AquaEarth 宇宙の愛の源泉より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。