Tree Talk&マカバワークを終えて


8月12日の Tree Talk&マカバワークご参加の皆さんありがとうございました。

皆さん 気持ちのピュアな方々で 素直に木々と交流していただき、とてもなごやかに
素敵な時をすごさせていただきました。

木々のように 争わず 競わず ただそこに 「そこに存在する」 こと 
そのこと 自体が 光の臨在 であり 私たちが 本来輝かしい自分であることと同一といえます。

そして 仲間がいると 励みになります!

堂々と すがすがしい 自然体な自分になっていくことを これからも
木々達が 先生として 私たちを応援してくれます。
===
マカバワーク

以前は 喫茶店内で 行っていたマカバワーク

現在は Tree Talkでのクリアリングの後、行うとどんな絵になるか
実験中です。

そして 明らかに 以前とは 違う エネルギーの動きを作風に見ることができるようになりました。

また 以前に比べ、マカバの本質「私たちが本来もつ 光の乗り物である」ことについても
Tree Talk後には 自然に皆様に お伝えしたいことが 伝わりやすいように感じます。

皆様のマカバの光 そして 皆様の光を感じられ とても 私もうれしいです!
皆様に出会えたことに 心より 感謝致します!

私たちは 光!
yuka Nakagawa

About 愛の源泉

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。

This entry was posted in ●Art&野外イベント●, ●TreeTalk 木とお話する会●, 自然に学ぶ・ワークショップ. Bookmark the permalink.

One Response to Tree Talk&マカバワークを終えて

  1. まぁ~ぶる says:

    昨日は参加させていただき、ありがとうございました。
    良く行く公園だったけど、あんなにじっくりと木々と向き合ったのは初めての体験でした。
    マカバ塗り絵も、奥が深くて楽しかったです。枕元に置いて眠るようにしています。
    また次の機会も是非参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。