ワイルドフラワー・野生動物の様に


Aqua Earth の学びでは ワイルドフラワーに私たちが戻っていくことを推奨しています。
自然界の動物たちは 自分たちで意図的に 生態系を崩すということは行いません。
知恵があるはず?の人間が 
残念ながら 今まで生態系を破壊しながら近代文明を築いてきました。

野生の感が鈍り いつ どのように何を食べたらよいか まで 解らなくなってしまっているのが現在の人間です。

動物たちは 自分の地域の範囲以外の遠くのものを取り寄せて食べたりはしません。

そして おなかが減った時だけ 食べます。

人間は自己家畜化の世界にどっぷりと浸かってしまい、お腹が減った時だけ といっても
自分が どんなふうに お腹がへっているのか 
それが ストレスから 来るものなのか 例:(コーヒーが飲みたい・チョコレートなどが食べたい時)
本当に必要な食べ物なのかどうかさえ わからなくなってしまいました。

高次元地下都市からの食事案内の講座では 人間の本来の食べ物 食べ方について学ぶと同時に地球への責任範囲を学びます。
http://www.aquaearth.com/2012/08/responsibility/

ワイルドフラワーの様にhttp://www.aquaearth.com/2012/01/wildflower/

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 自然に学ぶ・ワークショップ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください