未来について


未来をフォーチューンテイラーに占ってもらった方から、
「私は本当にそうなって(未来に)しまうのでしょうか」と質問をいただいたことがあります。

たとえ、どんなことを言われたとしても、あなたは言われたことに、束縛される必要はありません。
AquaEarthの学びでは「そうなって(未来に)しまう」という解釈はありません。
「あなたがどんな人生を作るか」が重要なのです。

たしかに星は あなたの特徴を示すかもしれません。
しかし、あなたは 自由に あなたの人生の「絵」を描けるのです。

AquaEarth では皆さんの行動のアクティブな光を促進します。

ムーンボイドだからじっと隠れるとか そういう解釈もありません。

ひとつの文章を読んで、解釈が人によって違う場合があるように
絵を人が描いた時に その絵が人それぞれの絵画となるように
自分で自分を閉じ込める必要はないですし

人の言葉に振り回される必要もないわけです。
いただいた言葉は 自分をシャキッとさせる為に 参考にさせていただくというのが良いですね。
(これは私の1つの意見で さらにこれも 気にしなくていいです☆)

人に言われたことに飲まれてしまう必要も特になく どれが正解という解釈は 宇宙的に見ると存在しません。

皆さんには 皆さんのエネルギーの中心に 愛の源泉の光があります。

カルマという解釈を 乗り越え
宿命という解釈を 乗り越え

新しい地球を作っていく力が 私たちには備わっています。
私たちの中の光(フリーエネルギー)を信じ 進むことを応援しています。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●新しい地球●, 神々&神話など パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください