Tree Talk&マカバワークを終えて


Tree Talk&マカバワークご参加の皆さんありがとうございました。

皆さん 気持ちのピュアな方々で 素直に木々と交流していただき、とてもなごやかに
素敵な時をすごさせていただきました。

Tree Talkでは大地と体と天をつなぎます。

木々のように   ただそこに 「そこに存在する」 
そのこと 自体が 光の臨在 であり 私たちが 本来輝かしい自分であることと同一といえます。
そして 仲間がいると 励みになります!

堂々と すがすがしい 自然体な自分になっていくことを これからも
木々達が 先生として 私たちを応援してくれます。

===
☆☆マカバワーク☆☆

現在は Tree Talkの後、行うとどんな絵になるか実験中です。
そして 明らかに 以前とは 違う エネルギーの動きを作風に見ることができるようになりました。

以前に比べ、マカバの本質「私たちが本来もつ 光の乗り物である」ことについても
Tree Talk後には 自然に皆様の手が動き 自然界が そのままで放つ光を
自分から自然に放てることについて伝わりやすいように感じます。

皆様の光の波形 マカバの光 それが 色塗りに反映されます。
そして 皆様のハートの光を感じられ とても 私もうれしいです!
皆様に出会えたことに 心より 感謝致します!

お問い合わせは下記より
http://www.aquaearth.com/contact/
Yuka Nakagawa

This entry was posted in ●TreeTalk 木とお話する会●. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。