全てを持つ者 愛の源泉



愛の源泉とは

人は本来 だれでも どんな人でも 「愛の源泉」を持っています。
それは 無限に溢れ 枯渇することのないエネルギーであり
光の泉です。 

人はその莫大な無限の美しいエネルギーの雛形として 創造された 宇宙の愛の体現の1つなのです。

ですから 

あなたは 無力ではなく          無限に力のあるものです。
あまたは 卑屈ではなく          とても優雅です。
あなたは よわよわしくはなく       とても愛にあふれ力強いのです。
あなたは エゴでいっぱいにならず     「本質的な真実の愛」をいつも 24時間365日 発動したままでいることが可能です。

あなたが 今 現在一銭も持っていなかったとしても 「愛の源泉」に魂が気付けば
あなたは 金銭を含め 全てを 創造することが 可能です。

もし 仮に今うまくいっていないとしたら 
それは 例えば仮に「愛の源泉」というボタンがあるとしたら そのボタンがあなたにもそれがあることに
まだ気付いていなくて
スイッチをOnに出来ていないだけか

スイッチはみつけたけど、まだ 押してみるのがこわい など 
人によって違いますが さまざまな理由があるがあるかもしれません。

しかし、信じていただきたいことは1つ 
あなたは 既に「全てを持つもの」であるということです。
「愛の源泉」から 全てが創造できること そして だれもに そのエネルギーの本質が内在していることです。

あなたは 迷える子羊ではなく 勇敢な聖者であり 宇宙そのものであることを

あなたは 宇宙の全てにかかわる 創造の一部として
輝かしい光を 発光し続けることが 可能であること そして その光を放つ方法を

愛というフリーエネルギーのエンジンをかける方法☆を AquaEarthでは
これからも 皆様にお伝えさせていただきます。

愛の源泉

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 愛の源泉との繋がり パーマリンク

全てを持つ者 愛の源泉 への1件のフィードバック

  1. ひろりん☆SUN より のコメント:

    2日間、ありがとうございました。1日目は、体調がイマイチな状態で受講してしまい、申し訳ありませんでした。今回は、初めて受講前に体調が崩れてしまったのに、自分でもびっくりでした。あれから、色々と自分でも試すことができたので、良かったのですが。

    精神性を学ぶにつれ、食は、避けて通ることはできませんね。実感しています。
    自分の身体の状態で、実感しています。

    愛の源泉Ⅰ、Ⅱを学び、私が小学校に疑問を持った事、スピでよく使う愛、自分が関わった事での疑問等々・・・・本当にスッキリしました。だから、???っていうのが自分にあったんだと・・・。自分の感覚で、いいんだ、どうしてそうなのか?っていうのもしっくりきました。
    ありがとうございました。
    預言カフェで、「もっと神を求めよ!」とか「神に頼りなさい」等々を言われたけれど、どうして私が?って思ったか、感じたかが本当に解決できました。
    ここまでくるのに、色々なことがあったけれど、ここで学ぶことができて本当に良かったです。

    光線も実践していきます。今まで、自分なりのでやっていましたが、学んだことは、もっともっとピンポイントで確実なので、実践していこうと思います。
    「これは、自分が実践してきたものだから・・・」という話しが、心に響きました。おつかれさまでした。

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください