DIVE 2014 1/25


DIVE 2014 1/25
==
ブータン祭り前夜祭 DIVE
~縄文のリズムと クラブ音楽の時空を超えた邂逅~

縄文のリズムはダイナミック。現代のクラブ音楽に通ずるものがあります。
土着のひょうたん楽器の地響き&現代のクラブ音楽。平和な縄文だけではなく、その激しさや勢い☆ 瞬間に生きた人々のエネルギーを再現を試みます。ダイナミックな新しい空間が展開します☆

オコジョも ジョソコも 地上でみんなで踊って遊ぼう!土着縄文デトックス☆

縄文のリズムはダイナミック。現代のクラブ音楽に通ずるものがあります。
DJとして活躍されていたHisashiさんの選曲あり☆大地の上でクラブ音楽と縄文のエネルギーが交差しダイナミックな新しい空間が展開します☆

2014 1/25DIVE「存在」=「光」であることを土着のエネルギーを遊びながら再現して楽しく確認する異次元のひと時を展開します☆
費用:3000円(定員になり次第締め切り)
集合時間:13:30

私達は「今」という瞬間に存在しています。そこにはカレンダーや時計で決めている時間の感覚はありません。現在の社会では脳で出来事の整合性をつけるため、人々は日付やカレンダーを使用しています。しかしそれが本当に真実の時間か?というとそれはひとつのカテゴリ・枠 考え方です。

最盛期の縄文の人々は現代人のようなカレンダーは使わず、時間の感覚も現代の私達とはまったく違います。瞬間に完結する感覚。生活とアートが一体化し ゆったりとした時を過ごしていました。

生きていくのに十分な食べ物や人間関係があればそれはHappyな証拠☆それはブータンの人々の生き方・智慧とも繋がります。

2014年という新しい年に 多次元地球に向けて 次元の変容感覚を増やし 楽器を鳴らしながら、純粋に子供に帰って遊んでいただけると幸いです。

●お楽しみIncluded●
●ヘナでトライバルペインティング☆
●コスプレ参加OK!(山の中なので靴はあるきやすい靴で☆縄文のイメージ範囲内ならどんな服でもOK)
●土着デトックス(火・炎)
●シンギングボールなど楽器持ち寄りOK
●今回はシヴァテイストのエネルギーです。(シヴァリンガーを中心に円になりシヴァのエネルギーを再現)

私たちの「存在」=「光」を自然の中で確認してみよう!

小田急沿線 ブルーベリーガーデン旭から近い山☆ で開催

タクシーで現地近くまでおいで下さい☆(参加者で駅に集合しタクシー代ワリカン可)
詳しくはコンタクトフォームからお問い合わせ下さい。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●DIVE● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください