Joy&Gratitude DIVE Jomon 1/25


~DIVE~新しい時代に向けて~
「社会意識・固定概念・集合意識」の自発的変容を試みるグループワークです。
参加者の意識というエネルギー体が現在固定している想念により 現在の限界や制限が 創られています。新しい時代へ 宇宙の他の高次の文明と地球が交流していけるレベルに近づく為に現在の生き方の他にも さらに たのしく 自分の創造性を活かせる生き方があることをエネルギーとして踊りながら!楽しみながら オーラボディにとりこんでいくワークがDIVEです。

宇宙の他の高次の文明と地球が交流していけるレベル?なんだそりゃ?と思う方は「そのような物語を楽しむ☆異次元感覚を楽しむ☆祭り」として解釈していただけると嬉しいです。

1月25日の予定
○Joy! 「手」や「顔」にお互いに土着のペインティングをして遊ぼう!
○Hollow earth 多次元地下都市のお話(テレパシーコミュニケーション)
普段私がテレパシーで交流している多次元の存在について
超古代~宇宙の他の星々の人々と普通にコミュニケーションをとり交流していた時代について シバ神と縄文の繋がりについて

○Joy!&Gratitude!
エネルギーサークルの中で原初の地球の創造にかかわったシバ神のエネルギーを呼び起こします。
生きていることへの感謝!喜び!それを感じながら私達が現在抱えている限界意識にクラック(ひび)を入れ、大いなる私達の創造性(愛)という本質へと意識を開いていきます。

○DanceTime!エネルギーサークルの中で輪になって踊ろう!
(楽器もちより歓迎☆)

※楽しく踊る為にウイッグや楽しい衣装など歓迎☆
※洋服にペインティングを落としてしまった場合の責任はとれません。気をつけて描けばこぼすことはないと思いますがご心配な方は 万が一汚れても大丈夫な格好でいらして下さい。

 ペインティング素材: 麻炭ヘナ・シバ神の青ペイント(青は若干落ちにくいです。)

料金:3000円(お手数ですが振込みで確定となります。)
人数限定の為、18日(土)で一旦〆切をします。

ご希望の方・お問い合わせの方は コンタクトフォームよりお問い合わせ下さい。詳細をお送りします。
【お申込み方法】
1.氏名
2.携帯で確認ができるメールアドレス
3.お電話番号
を明記の上 コンタクトフォームよりお申込み下さい。
折り返しお振込先をお知らせします。

【規定】
申込みは銀行振り込みが完了した時点にて確定。
※振込み手数料は恐れ入りますがお客様のご負担となります。

20日~23日にご連絡いただきましたキャンセルはキャンセル料50%。
24日~25日当日までのキャンセルはキャンセル料100%

万が一の事情で申し込み後、参加できなくなった方は早めにメール連絡をお願いします。

※1/25 小田急線沿線の小さな山の山頂近くで 踊って歌ってエネルギーをダウンロードし 地球に生まれたことを感謝するそして不必要なエネルギーを火で浄化をするイベント。

写真はかなり異次元感覚をかもし出していますが実際は心あたたまる素朴なイベントです。
(写真のイメージでびっくりした方が多いようなのですが実際はユーモアあふれる(こわくないです)ので安心してくださいね!☆)

26日はブータン人の方を迎えての国際イベントがあります。山岳異国体験が可能です。 ブータン・チベット文化圏で活動する写真家・関さんのお話とブータン人の方々との交流(同じ山にて 料金別途)

25日のブータン祭り前夜祭 Shiva Diveは 音響準備などの都合で恐縮ですが18日で一旦 申し込みの締め切りになります。(お振込みにて確定)

25・26通しでご参加されたい方は御相談下さい☆

宿泊される方は ブルーベリーガーデンにて
朝日を見ながらのメディテーションに無料参加可能です。
国内で海外旅行に行ったかのような異次元&異国体験ができます。

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●DIVE● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください