あけびの麻炭チーズトマト包み焼


あけびの麻炭チーズトマト包み焼
(山のあけび&麻炭レシピ)

ぱっくり口をあけた美味しそうなアケビを手に入れました。
さっそくあけびで麻炭の料理を作ってみました。



アケビの中身は生で食べてしまいます。(^^)

1.中身をくりぬいたアケビを 2時間ほど水に漬け置きした後5~6分ほどゆでて苦味を抜きます。
2.あけびの中に麻炭を塗り込みます。
3.パンに乗せるスライスチーズとプチトマトを中にならべます。オリーブオイルと塩・赤ワインをお好みで少々振ります。
4.3をアルミホイルに包みフライパンの中で蒸し焼きをします。弱火から中火で焦げないように10分程度
5.つつみを開いて お皿に乗せて出来上がり☆

横からの写真があればチーズとトマトをお見せできたのですがほろ苦く、中のチーズがとろーりとしてとてもおいしいですよ。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●マリア祭● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください