St. Sarahフェスティバル(2015年8月のマリア祭と同時に行います)



サラはイェシュア(Jesus)とマグダラのマリアの娘です。
イェシュアとマグダラのマリアは 仲睦まじい夫婦でした。
セクシャリティの面でも夫婦のリレーションシップ、コミュニケーションは円滑でした。

超古代の 円滑な夫婦のコミュニケーションと同一のカップルがイェシュアとマグダラのマリアです。

人間として human beingとしてバランスが取れた上で 自分自身で 心の穏やかさと微笑みを絶やさず、
すべてのチャクラを平安に維持できている 男女が 共に 魂と心と体とを 美しく融合させることの見本となる二人(イェシュア(Jesus)とマグダラのマリア)です。

独身の修行者は それはそれで 道があります。
男女共にエネルギーのバランスをとり、生きてみるというテーマをお持ちの方々が 
地球に3次元の体に生まれた意味を 体現し 
魂の経験を全うする手本となるのが イェシュア(Jesus)とマグダラのマリアの両マスターです。
マグダラのマリア、その存在の重要性はキリスト教会で 娼婦の名をつけられ、長い歴史の中で隠されてきました。

マグダラのマリアは人間の高尚な本質と 人間と動物の違いを乗り越えて 美しい心の人間でいる ということ
男女のエネルギーの補う役割 をしっかりと理解した マスターです。

マグダラのマリアは3次元の地球で肉体をもって尚も高次の愛に波長を合わせて生きることのエキスパートでイニシエーター、リーダーでありマスターです。

そして その娘のサラは その両親の高次の波長のすべてを体現しています。
人間の本質的トリニティを示す イェシュア(Jesus)・マグダラのマリア・サラ

2015年のフェスティバルを 八ヶ岳で予定しています。
(2015年8月のマリア祭と同時に行います)

夫婦円満を願う方
素敵なパートナーに出会いたい方
人間の本質的チャクラのバランスを取りたい方

ぜひ 参加をご検討下さい。

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 高次元恋愛講座 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください