生きるということ


現代の都市に生きることは

精神的にも環境的にも 地球上の生命としての本質を持つ私達には
かなり負荷がかかることが否めないと思います。

しかし 負荷や負担が多いことに薄々気づきながらも
便利な生活は手放したくない。という方が大半ではないでしょうか?

都市生活で 仕事にも物質的にも 恵まれた環境の中で 生きることが辛い辛い と言われる方が多いのは

物質的に恵まれていても 大地の精気 生命の息吹を失っているということが否めないかと思われます。

 本来は タンポポのように 空気 土 太陽と 雨で 育まれ
美しく元気いっぱいに咲けるはずの生命。

コンクリート、アスファルト 会社と家の往復のみといった生活をしているを生命の精気を自動的に得る機会が減ります。

生命の精気を自動的に得る機会を自ら手放し、体の病 心の病に陥ってから 回復していくのには
根気と時間を必要とします。

そして 自ら家畜化した方々は 自然に戻りたくないと お金で買えるサービスだけで
気分がよくなりたいと

ますます 生きることの本質から 離れて 現実逃避に走ってしまう傾向があります。

AquaEarthでは 現実逃避の真逆 目を覚まして 現実を見ていただく為のサポートを行っています。

故に、現実逃避したまま 夢見続けていたい方には 不向きです。

現実を見る力をつけ、自分の生命力 命の息吹を 開花させたい。
自分の人生を受け入れて 好きになりたい。

そういった方は ぜひ AquaEarthの門に 入ってみられることをお勧めします。

TreeTalk

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 徒然なるままに パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください