壊れる可能性のあるもの


皆さんが今当たり前と思っているものの中には 不確定で確実でないものが多く含まれます。
壊れてしまうかもしれないインフラに執着しない暮らしを選択可能な方は今のうちに他の方法はないか考えたり、準備をしましょう。

現在のここに来てあらためて今の時期において、エゴや自分の社会的成功、世の中から脚光を浴びることなど 虚栄心などに 執着が多い場合は それは非常に危ないことで 時代の全体感や 本当の愛についてが 見えにくくなります。

なぜなら、「今の時期に 上記に上げたようなことを乗り越えましょう」というサインが 地球から出ているからです。
全てが悪い方というのはいないでしょう。どこかしら良い面を持っているのが人間です。皆さんそれぞれに愛や優しい気持ちもお持ちでしょう。
しかしながら、今この変化の激動の時期にいるのにも関わらず、自分事への執着のパーセンテージが高いことは、地球の流れや状況を把握できていないことと同じです。
我欲、自己愛、虚栄心などを 今浄化することに目覚めれば、次のステップに進めますが、そこことよりも 自分への虚栄心やご都合主義(人間だけがよければそれでよいというような構造の容認など)また、自分への脚光への欲を選択してしまった場合、次のステップに進むことは かなり難しくなるでしょう。

またこの時期に「真実を見ることを拒否し 自分の自己都合解釈で生きる」ことを選択した場合、本当のことよりも お気楽な虚栄の束の間の喜びを選択した場合は さらに 直面する現実が 難しくなる可能性があります。

後で泣いても後悔しても良いという選択をした方々には 声は届かず、また おせっかいする意味合いもない 自己選択権というものが 人間の魂にはあります。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 徒然なるままに パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください