セルフイメージヒーリング


セルフイメージヒーリングは

お仕事
家族関係
恋人との関係
住居

など 数年後に ご自身がどうなっていたいかを 
セルフイメージスキャンしながら
ネガティブなイメージがあれば払拭し 修正をかけて
さらに イメージしていく 訓練をする ヒーリングです。

カウンセリング、イメージトレーニング方式でサポートします。
このヒーリングに向いている方は 下記のような方に向いてます。

○転職したいと考えている
○会社に勤めているが今のままでよいか心配
○自分の環境を変えてみたいがどうしたらよいかわからない
○住環境を変えてみたい

自分がどうなりたいか どうなっていきたいかを客観視し、セルフイメージを描けるようになることは人生を明るいものにしていく為に もっとも大切なことです。
あなたが持っている 考え方のクセや 見ないようにしているご自身のパターンを少しずつ洗い出し修正をかけていくことが可能です。

自分が年金でゆっくりごはんを食べているイメージはできても、ご自分が職場でどのように生き生きと働いているかがイメージできなという方が日本人には意外と多いです。仕事は人生の大半を占めるものですから セルフイメージをきちんと持つことは大切ですね。ちなみに世の中にはつまらない仕事というのはありません。もしオーナーの性格がいまいちであったとしても感謝して明るく働くことは可能です。あなたのベストを尽くして働くことは可能です。

======================
セルフイメージヒーリングを受けられた方の感想
======================
感想:
セルフイメージヒーリングを受けて

なんだか…肩の荷が降りた感じがして、楽になりました。
とても救われました。
※アファメーションの言葉は、毎日繰り返していますが、
なんだか、自分にとっては まだまだ足りない感じがしますので、
しばらくは 魂にしっかり定着させるように、引き続きアファメーション(自分の潜在意識への声掛け)行います!
ヒーリングを受けて、トラウマが昇華されたように思います。

とても良かったです。改めまして、ありがとうございました。

※(アファメーションとは 変化に必要なキーワードをその方に合わせて探り出し、肯定的な言葉を 断言する形で 反復していただき、自分自身の潜在意識に言葉をしみこませていく作業を示します。)
=====================================================
感想:
転職希望の機会に ヒーリングを受けさせていただきました。

今回の転職活動では昔と比べて「時代の変化のありさま」等を改めて思い知らされました。

とにもかくにも、PCやインターネットの普及によって様変わりしていることを改めて感じています。
ここ20年、普通にPC作業をしていましたし、ネットオークションに出品したり、ネットバンキングを活用したり、HPを運営したりと、それなりにPCもネットも生活には組み入れていました。けれど、スマートフォンの登場により、ますます状況の変化が加速している現在にはまったく追いつけていなかったと実感しています。今回、転職活動を開始したことで、社会の流れに改めて目を向けることができ、同じ日本にいながら今まで気が付かなかった社会の、世の中の状況を少し把握することができました。転職活動の時間が思いがけずしっかりととれたおかげで、いろいろと客観視することが出来、そして気付くことが出来たのだと思います。仕事に対して向き合う気持ちの変化も出てきています。
雑務も含めて、出来る限り、その職場に貢献できたらと思っています。
ヒーリングの時に頂いたアファメーションの言葉ですが、今は 指導いただいた 明るい イメージや心もちに すこし近づいてきているような感じがします。日々、発見することがあり、それによって、癒されている感じがします。

そして、文章を書くことをYukaさんに 勧めていただいたことも大きな一歩でした。

○自分を表現し アウトプットすること(就職に自己アピールは必要)と
○仕事について客観視するタイミングを ネガティブにとらえずに前向きに受け止めて 
冷静に転職活動を続けること 

それをヒーリングで サポートいただけたのかもしれません。
ご提案をいただいたおかげです。ありがとうございました。
==============================================

対面方式  約1.5時間 料金 1万5000円より 
遠隔方式  約1時間   料金 1万2000円 (遠隔は現在、面識のある方もしくはご紹介のみ受け付けております)
2017年1月現在

ご希望の方はコンタクトフォームよりお問い合わせ下さい。

====約款====
セラピー及び講座の申し込み後、入金にて予約完了です。予約後のキャンセルは致しかねます。

About 愛の源泉

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。

This entry was posted in ●Healingカウンセリング(予約制)●. Bookmark the permalink.

2 Responses to セルフイメージヒーリング

  1. Pingback: 参加者の声 | AquaEarth 宇宙の愛の源泉より

  2. Pingback: Healingメニュー | AquaEarth 宇宙の愛の源泉より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。