Monthly Archives: 1月 2017

第7光線ボランティア 宮崎の鳥たちへ

2017/1/25 宮崎県木城町の養鶏場で 鶏16万羽がさらに殺処分されました。
「防疫対策」という考えは人間側のみの視点であり、そもそも人間はこのように沢山の鶏を人間用のたまごや鶏肉を食べるために養鶏する必要がるのかをいうことを高次元食事案内を学んだ皆さんには ぜひ考えていただきたいと思います。


photo: Violet flame(バイオレットフレーム・浄化の炎)うっすらと浮かび上がる Knannon&St.Gamain

第7光線ボランティアを募集しています。
環境に 動物たちに
皆さんの愛の心運びをする作業です。時間は決まっておりませんので自由に
家庭でお手すきの時にぜひご参加されてみてください。
詳しくは下記

第7光線のワーク

第7光線 バイオレットフレーム

Posted in 太陽系 12光線 第7光線 | Leave a comment

ヴァニラさんに学ぶ インナーチャイルド

超整形美人 という 本を出版された 整形美女の ヴァニラさん。
皆さんも 彼女の名前は 一度は聞いたことがあるかと思います。

彼女が美容整形を追求することになった きっかけは
ご自身の告白によると 子供の頃の 壮絶なイジメ。

おまけに イジメについて お父さんに相談したら
「おまえはブサイクなんだから(イジメ)は我慢しろ」 と 言われたそうです。

ヴァニラさんの美容整形の追及は 周りの子供たちからの イジメのトラウマからの脱出の為にスタートしたようですが、トラウマの大きな要因の1つは 何といっても 「実の父親から お前は ブサイクだから (イジメ)を我慢しろ」と突き放されことだと思います。

心理的影響として 女の子は 父親の愛を将来の男性からの 異性からの愛のひな形として 求めます。そして 男の子は 母親からの愛を異性からの愛のひな形とします。

子供の時に 両親から愛される体験というのは 心身共に 健康的な大人になって 生きていくのに必須です。

「フランス人形になりたい」という彼女の理想。
今はすっかり 人前でも堂々と臆することない女性に成長した ヴァニラさんにとって「美容整形」とは彼女の「心」と「人生」にとって 救世主のようなものだったのかもしれません。

===人生に多大な影響を及ぼすインナーチャイルド===
でも 彼女のインナーチャイルドの声を そっと聞いてみると「私はお父さんから しっかりと愛されたい。」そんな風に聞こえてきます。

そして、すでに美人になった後も さらに美容整形を重ねていこうという決意している姿は、娘にしっかりと愛を表現できなかった お父さんへの 心理的な復讐のようにも見受けられます。

私は 美容整形に 反対でも賛成でも どちらでもない 中庸ですが、整形をすることを 人生を前向きに生きることきっかけにできる方には 1つの選択肢であると思います。

しかし 整形だけが 人生を変える選択肢ではありません。カウンセリングでトラウマを薄くしていく方法もあります。

子供のの頃の 心のトラウマは 人生に多大な影響を及ぼします。
人生において インナーチャイルドの癒しは 大変重要な作業の1つです。

インナーチャイルドの樹 というカウンセリングがあります。

人生にどうしても影響してしまう子供時代のトラウマを少しでも浄化し 人生を明るく変化させていきたい方に とてもお勧めのカウンセリングです。

詳しくはこちら
インナーチャイルドの樹

どんな方法でトラウマ乗り越えるにせよ 本当の意味で 幸せになっていただきたいなぁと 思っております。

Posted in インナーチャイルドの樹 | Leave a comment

美しさを大切にしよう

美を保つこと それは 女性にとっても 男性にとっても
心の
生活の

潤いとなります。 あなたが 今若々しい 20代、30代であっても 

50代であっても 60代であっても

美は 地球をさようなら する日まで 自然体で 追及してみましょう。

自然体で 美を 追及する というのは
「極端なダイエット」など ムリを 決して しないこと。

妻が美しくて いやな男はいません。

旦那が男前で カッコよくて いや という 女もいません。

お母さんが キラキラ輝いていることを 子供たちは喜んでくれます。
お父さんが かっこよく 頼りがいがあることを 子供たちは 喜んでくれます。

美しさを いつまでも 保つ

内面から にじみ出る美しさ そして 外側は 接する皆さんへの気配りです。

「ステキ」をいつまでも あきらめずに 
イキイキと 生きていきましょう!

自然の「気」を体に取り入れると 優雅さと 余裕が あなたに プラスされます。
TreeTalk で行うミトコンドリア体操 
内部の細胞を活性化するように 配慮された体操も伝授しています。
森の中でこの体操で下腹部を鍛えるのは 大地の気も体に入り、あなたが輝ける「コツ」が凝縮されています。
ステキになるコツがいっぱいですよ☆ 人工的なビルの中の「ジム」に通うよりも ずっと 体が安定します。

美を保ちたい方に お勧めの 森のワーク TreeTalkです。 
TreeTalk

すずめさんの 美についてのhttp://cyuncyun8.hatenablog.com/entry/2016/12/23/224427☆記事
 すずめさんもなかなか良いことを書いていますよ☆

Posted in 高次元恋愛講座 | Leave a comment

参加者の声

喜びの声を集めました☆

感想:
セルフイメージヒーリングを受けて

なんだか…肩の荷が降りた感じがして、楽になりました。
とても救われました。
※アファメーションの言葉は、毎日繰り返していますが、
なんだか、自分にとっては まだまだ足りない感じがしますので、
しばらくは 魂にしっかり定着させるように、引き続きアファメーション(自分の潜在意識への声掛け)行います!
ヒーリングを受けて、トラウマが昇華されたように思います。

とても良かったです。改めまして、ありがとうございました。

※(アファメーションとは 変化に必要なキーワードをその方に合わせて探り出し、肯定的な言葉を 断言する形で 反復していただき、自分自身の潜在意識に言葉をしみこませていく作業を示します。)
=====================================================
感想:
転職希望の機会に ヒーリングを受けさせていただきました。

今回の転職活動では昔と比べて「時代の変化のありさま」等を改めて思い知らされました。

とにもかくにも、PCやインターネットの普及によって様変わりしていることを改めて感じています。
ここ20年、普通にPC作業をしていましたし、ネットオークションに出品したり、ネットバンキングを活用したり、HPを運営したりと、それなりにPCもネットも生活には組み入れていました。けれど、スマートフォンの登場により、ますます状況の変化が加速している現在にはまったく追いつけていなかったと実感しています。今回、転職活動を開始したことで、社会の流れに改めて目を向けることができ、同じ日本にいながら今まで気が付かなかった社会の、世の中の状況を少し把握することができました。転職活動の時間が思いがけずしっかりととれたおかげで、いろいろと客観視することが出来、そして気付くことが出来たのだと思います。仕事に対して向き合う気持ちの変化も出てきています。
雑務も含めて、出来る限り、その職場に貢献できたらと思っています。ヒーリングの時に頂いたアファメーションの言葉ですが、今は 指導いただいた 明るい イメージや心もちに すこし近づいてきているような感じがします。日々、発見することがあり、それによって、癒されている感じがします。

そして、文章を書くことをYukaさんに 勧めていただいたことも大きな一歩でした。

○自分を表現し アウトプットすること(就職に自己アピールは必要)と
○仕事について客観視するタイミングを ネガティブにとらえずに前向きに受け止めて 
冷静に転職活動を続けること 
それをヒーリングで サポートいただけたのかもしれません。
ご提案をいただいたおかげです。ありがとうございました。

セルフイメージヒーリング

==本当にスッキリしました!===

愛の源泉Ⅰ、Ⅱを学び、私が小学校に疑問を持った事、スピでよく使う愛、自分が関わった事での疑問等々・・・・本当にスッキリしました。だから、???っていうのが自分にあったんだと・・・。自分の感覚で、いいんだ、どうしてそうなのか?っていうのもしっくりきました。ありがとうございました。預言カフェで、「もっと神を求めよ!」とか「神に頼りなさい」等々を言われたけれど、どうして私が?って思ったか、感じたかが本当に解決できました。ここまでくるのに、人生色々なことがあったけれど、ここで学ぶことができて本当に良かったです。
受講コース 愛の源泉 Hさん

==自分のしたい奉仕が仕事☆ 高次元食事案内==
「衣」「食」「住」は本来無償でそして金銭を使わずに手に入るもの!!!
なんて素晴らしいことでしょう。わたしは建築士です。皆さんに素晴らしい家を建ててあげます。無論無料です。どのような家にしますか?ドームハウス、それともクリスタルですか?360度景色が見えます。星空も、緑の森の中で動物たちと一緒に暮らしましょう。綺麗な空気と水。ワクワクしてきました。最初に無料で建てる人は応募してください???
「食」も無料、美味しい果物、野菜。美味しいカクテルジュースを作りましょう。
「衣」ふんわりとした、ローブで身体を締め付けないもの。毎日森を散歩して動物たちにご挨拶。
仕事は自分のしたい奉仕が仕事、楽しい一日が過ごせそうです。

受講コースTreeTalk 高次元食事案内 Tさん

==食事内容を変えると体が変わっていく☆==
高次元食事案内の講座を受けてからはや1カ月。少しずつですが、食事内容を変えると体がこんな風に変わっていくんだ、と気づくことがでてきました。こうやって食べるのはいいのかな?あれはだめかな?どうなのかな~???と食材や料理などにかなり迷いがありましたが、これはミコスの勧めている食材ではないから必要ない、これのことは言っていなかった、とかお勧めではないけど、いま食べたいからちょっとだけ食べよう、とか簡単に判断するようになりました。のどがよく乾く日があり、考えてみると調理して味をつけてあるものを食べた日だったり。やはりほとんど味をつけずにそのまま食べた方が体がすっきりしています。ヒーリングと並行しているせいか、職場の冷房にあたり体が大変ですが、それでも今までと違い、冷えすぎて体調が崩れ、数日つらいということもない状態です。一か月が過ぎて体がだいぶこの食事に慣れ始めたようで、自分の感情的に食べたい!と欲するものと食べたときに体が気持ちいいものにギャップがあることです。あと甘いものをひさしぶりだからと少し食べたときとコーヒーを3日ほどやめて飲んだときに以前からたまに何を言っているのかわからないけど、聞こえる声みたいなものが聞こえました。この声っていわゆるエネルギーについてる寄生虫なのかな?甘いものやコーヒーを餌にして、元気になって声を出してるのかな?とか思いました。思い返すと甘いものやコーヒーが欲しくなるときは「渇望する」みたいにものすごい勢いで欲しくなるのでこれも不自然ですよね。サニーレタスとブロッコリーの苗を購入して試しに育てています。

受講コース 高次元食事案内2012年9月 Kさん

==はじめてじっくりと木と向き合いました==
TreeTalkに参加させていただき、ありがとうございました。あんなにじっくりと木々と向き合ったのは初めての体験でした。
マカバ塗り絵も、奥が深くて楽しかったです。枕元に置いて眠るようにしています。また次の機会も是非参加したいです。

受講コース TreeTalk 
 
2012年8月 Mさん
======

===臨時収入が増えました!===

私はこの講座を受け、お金の循環する仕組みなどを学んでから、少しずつ、臨時収入が増えました。絵の注文がきたり、イベントの手伝いのお礼であったり、職場の季節はずれのボーナスが二回もあったり、母から借りていたお金を返さなくていいと言われたり、注文の品が届かず、返金してもらったり。宇宙は予想もしない振込みの仕方をしてくれるのです。ある人が、人間は脳の5%しか使っていない。だからそんな脳みそで考えても無駄で、「決めたら」あとは宇宙にゆだねておけば自然と宇宙が願いを叶えてくれる。不安にならず信頼できるかがポイント。私は絵を描くのですが、なんとなく持って行った絵を「欲しい」と言って下さる方が二人もいらして、いきなり一万円近く頂いてしまいました☆本当に感謝です。愛が基盤であれば、お金は巡る!を体感!

受講コースアバンダンスプログラム 2012年 Sさん
===

Posted in 参加者の声 | Leave a comment