美しさを大切にしよう


美を保つこと それは 女性にとっても 男性にとっても
心の
生活の

潤いとなります。 あなたが 今若々しい 20代、30代であっても 

50代であっても 60代であっても

美は 地球をさようなら する日まで 自然体で 追及してみましょう。

自然体で 美を 追及する というのは
「極端なダイエット」など ムリを 決して しないこと。

妻が美しくて いやな男はいません。

旦那が男前で カッコよくて いや という 女もいません。

お母さんが キラキラ輝いていることを 子供たちは喜んでくれます。
お父さんが かっこよく 頼りがいがあることを 子供たちは 喜んでくれます。

美しさを いつまでも 保つ

内面から にじみ出る美しさ そして 外側は 接する皆さんへの気配りです。

「ステキ」をいつまでも あきらめずに 
イキイキと 生きていきましょう!

自然の「気」を体に取り入れると 優雅さと 余裕が あなたに プラスされます。
TreeTalk で行うミトコンドリア体操 
内部の細胞を活性化するように 配慮された体操も伝授しています。
森の中でこの体操で下腹部を鍛えるのは 大地の気も体に入り、あなたが輝ける「コツ」が凝縮されています。
ステキになるコツがいっぱいですよ☆ 人工的なビルの中の「ジム」に通うよりも ずっと 体が安定します。

美を保ちたい方に お勧めの 森のワーク TreeTalkです。 
TreeTalk

すずめさんの 美についてのhttp://cyuncyun8.hatenablog.com/entry/2016/12/23/224427☆記事
 すずめさんもなかなか良いことを書いていますよ☆

This entry was posted in 高次元恋愛講座. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。