皆さんの気持ちで「世界」は変わる


遺言のような(笑)

お知らせです。

世界は 本来はパラレルワールドになっています。

おそらく皆さんは 世界は1つで 日本は日本で アメリカはアメリカで
という認識をされていることでしょう。

1つの大きな 集合意識を信じると それが 皆さんの「確固たる」現実として皆さんの前に現れますが、本来は 世界は1種類ではありません。

皆さんに たくさんのことを 約20年近く お伝えしてきました。

例えば、皆さんがどんなことを考えどう行動するかで、
15年後に 私が滞在している「未来」と 皆さんが滞在している「未来」が違うものである 可能性があります。

次元という地場は いくつもの 階層になっています。
次元について詳しく知りたい方はパラレルワールドを☆

「愛」というのは何にもまけぬ「美しく力強いものだ」という 強い概念の元に生きましょう。
私達根本は「愛の源泉」です。

私は そう 皆さんに お伝えしづづけています。

***生きとし生けるもの全てのものに礼儀と尊重を尽くすこと*****

運を良くしたい?祐気取りに行くのも良いですが 一番運が上がるのは 全てのものに礼儀を尽くすことです。
ペットが死ぬのが悲しいのに なぜ屠殺をいやがって 屠殺場へ入るのを 後ずさりする牛や豚を平気で屠り、食らいますか。
自分が手を下さなければよいですか? 生き物への愛を 愛の所作を均一にすることは 祐気取りの500倍はあなたの運を良くし波動を引き上げます。愛の所作をしっかりすれば「祐気取りに行く必要性すら発生しません」他にたくさんの食べ物があるのにもかかわらず、死ぬのを嫌がる生命を屠ることは 皆さんが想像する以上のカルマとなります。

****私にはできない?***
貴方にはできても 私にはできない。 そう発言する方がいます。
あはたは ご自身が「宇宙から愛されていない」と宣言をするのと同じことです。
「私には何もない?」本当ですか?
愛する家族がいたり お金を払わなくても 食事を出してくれる仲間(家族)がいたりする方も多いのではないでしょうか。
宇宙の愛の源泉からみると 「自分を卑下することは」傲慢にあたります。
私にだけ特別に宇宙の愛が入ってこない、無力だ と宇宙に宣言するのと同一であるからです。
どうしても愛が入らないという方。ずいぶん強固な特別シェルターをお持ちですね(笑)どこの宇宙からシェルターを持ってこられましたか?

私もあなたも 同じ宇宙の生まれで 宇宙の同じ原子素材からできています。愛からできています。愛はすべてを包み込む高次のエネルギーです。
それでも あなたは 自分には愛の源泉のルーツがある 愛が出せる 悪に比較にならない愛を体現することが可能だ。
と 信じることができないでしょうか?
 長いものに巻かれたまま ですか? 私がのびのびと「愛」でいられる仕事は「都心にはない」ですか?
「犠牲者意識」「無力感」を すぐに手放しましょう。それらは あなたをコントロールしたい低次存在が繰り返し刷り込みを地球全体の人類に行ったテーマです。
貴方には 「愛を体現する力」があります。「「愛を体現する仕事」も可能です。あなたが自分が愛で出来ていることを認めるだけです。

****無条件の愛***
愛とは 金額のつけられない尊いものです。皆さんの中では 私のサービスセッション3000円のもの 6000円のもの 体験された方があると思います。サービスの時も、通常の古代ヒーリング正規の値段の場合も、優劣つけず 精神誠意対応しています。セッションで お金をいただいているのは 皆さんのおられる次元に 私がとどまって活動するのに 皆さんの周波数に合わせ、滞在するにあたり お金を使う必要性がまだあるから。という理由のみです。
エネルギーは愛の源泉を通し、宇宙をかけめぐります。

皆さんが「今何を信じるか」「何を望むか」「愛であることを本心から選ぶかどうか」 それにより 皆さんの未来は構築されます。最高に最善の未来を ステキな地球にしていくためにも 創っていきましょう。

This entry was posted in 徒然なるままに. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。