新しい地球へ


新しい地球へ

皆さんの次元移動が 少しずつ始まっています。

長くTreeTalkに来られていた方が
人生の新しい門出で 少しずつの 高次元移動を スタートされました。

彼女の新しい住居では
美味しい地下水が 町の大地から くみ上げられ、水道水に 
それはそれは 美味しい 天然のお水が含まれています。

とっても美味しいお水ですが その地球では
最低限の水道代のみです。

大地もそこ力があり 暖かく 寝床にするのに やすらぎの大地です。
彼女の魂の選択により その美しい地球は 彼女にとっての 日常となりました。

おそらく この方は 心身共に 健康になっていかれるでしょう。
きっと お仕事も 自然な流れで 心身にむりをしなくても 生きていける 仕事に移っていかれることが出来るでしょう。

例えば 共働きで 都心の高級高層マンションの購入し ローンを組んで 必死で働いているご夫婦が、水道の水がダメと ミネラルウォーターを買って飲んでいるのが多いことに比べ

彼女の魂は 「美しい水」のある 地球を選んだこと。 その時点で
前述の、都市高層マンションの住人とは 

○目にする風景
○口にする水
○町で行きかう人々
○呼吸する空気

全てが もう 小さいですが大きく、次元が枝分かれして 違う地球の住人です。

今 地球は 大きく 小さく 枝分かれが 始まっています。

愛を選択する人は「生活の中に 愛」を見出します。

あてがわれた集合意識を信じつづける方は その価値観の風景しか 見ることができません。

もしくは ディズニーランドに行くかのように 美しい地球を ちょっとだけ 見にいき
そして 電磁波とお金でからまった 集合意識の現実の中に戻っていく人もいます。

地球のどの次元に住むかは 貴方の 魂が 決めるのです。

This entry was posted in 徒然なるままに. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。