手のとどくHappyから始める


就職も結婚も

納得して自分の責任で決めることが大切です。

2回めの結婚でシアアワセになる方もいます。

例えば、社会からみた、価値観 「大学を出ている」「就職をしている」などにとらわれて自分の価値を過小評価せず

皆さんには 人生を ほがらかに のびのび過ごしていただきたいと思います。

考えようによっては 現代は 女性が働きながら 旅行にいったり自由に好きな事ができる、
昔の女性からしたら比べ物にならない自由を手に入れています。

いくつになってからでも 輝くことはできます。

輝くことができるのは自分に正直な人です。

正直という意味は ハゲている人を目の前にして「ハゲですね」と言う事ではありません。
外からの価値観に押しやられず、自分の内面に素直に はぐらかしのない行き方をする。というのが本当の正直です。

視点を変えると物事が違う角度に映りキラキラ✨輝きはじめますよ。
 自分の本当の魅力「ステキ」が見えてきます。

About 愛の源泉

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。

This entry was posted in 高次元恋愛講座. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。