本当の実現力


皆さんの中には
本来は 莫大な実現力があります。

それは「愛の源泉」に基づくものです。

地球は変容の時期に差し掛かっています。

AquaEarthでは 皆さまの中に眠っている 本当の実現力を引き出すことをサポート応援しています。

例えば、都心部にお住まいで こっそりと援助交際をして月々の小遣いをもらっている方。
貴方は 本当に そのようなことをせねば お金を得られないのでしょうか?
短時間に稼ぐには そのような方法しか ないと 思いこんている故に援助交際をしているだけかもしれません。
貴女は気づいていないだけで まったく別の現状打破の方法が本当はあるかもしれない、のです。

本当に現在の自分の考え以外に 稼ぐ方法はないのか。改めて考えてみることはとても大切です。

普通のお勤めをされている方、転職を目指している方も「現在の自分の価値観」を見直すことは大切です。

人は「自分の価値観に基づいた人生を作る」からです。

例えば、水商売をされていて お店を持ちたいと。
貴方が考えついた方法は パトロンを得ること だとします。
本当に 尊敬尊重のできる男女関係になれる方をパトロンにできるのであれば、特に問題はありませんが
お金にものをいわせて、若い貴女を蝕むタイプの中高年の彼氏を持つ必要性が本当にあるのかどうか。

貴女が あなたの本質的な 愛のエネルギーを取り戻せば
取引的な男女関係に頼って あなたの波動を落とさずとも

ビルの1つや2つ お店の1つや2つは なんなく貴女の人生の中に 実現化することが可能です。

現代社会で忘れられてしまった「「愛」に基づく、高貴な信念を基に実現が可能なのです。

セクハラやパワハラにひたすら耐えて 月給を得ている秘書の方
貴女は、そのように我慢すれば 「安定したお金」が得られると、「思いこみ」「思いこまされ」ています。

ダークサイドは 上空からダークフォースをまき散らします。
それに影響されて、低次元の価値観に固まらないことが肝要です。

まだ 貴女が触れたことのない 高次元のエネルギーが宇宙には存在します。

このままで良いのだろうか?何かが違う。。。私は 何を犠牲にして むやみに状況に耐えているのだろう?と
ご自身の人生に疑問を持たれた方は

新しい方法を知るために
AquaEarth を訪ねてみてください。

手習いは 手始めが TreeTalkと決まっています。
TreeTalkの野外学習をさぼっての 王道はありません。

TreeTalkに定期的に参加できるように成長してくると
さらに次の共生の理解が 得られるように 徐々に あなた自身が変化していきます。

This entry was posted in 徒然なるままに. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。