2017マリア祭 ありがとうございました。


森の中で自然界への共生へと回帰する TreeTalk
そして とよさんのご奉仕による 光の舞
築地さんの提供して下さった 高次元食
みなさんのご奉仕の草むしりやお掃除
そして リーディングのご奉仕と

すべてが尊い心を磨く2日間となりました。

そよぐ風のように 自然な姿
自然で自発的な動きほど 美しいと私は考えます。
自然体で しかし尊重をもって 互いにフォローしあいながら生きる。
それが共生のバランスのとれた社会ではないでしょうか。

大地から流れてくるのは「愛の歌」
天から 空から聞こえてくるのも「愛の歌」です。

 自然界からは 愛の歌しか流れていないのです。
自然界は「愛」で満ち 光り輝いています。

アスファルトの中、ビルの中 忙しい生活を送っていると「愛の歌」が聞こえなくなり
人は孤独だ 愛してくれない 解ってもらえないと 叫びだします。

AquaEarthに通ってくださる皆さんと一緒に すべての場所で愛の歌が聞こえる地球への回復を目標に 変化の灯を トーチに火をともし続けたいと思います。
美しい地球に回帰する礎を創っていく 学びの場として 皆さまの本来の美しい生命力の回復の場として今後も八ヶ岳サロンをお使いください。

ご来場ありがとうございました。
yuka

This entry was posted in ●マリア祭●. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。