結婚とボーイフレンドガールフレンド


既婚ですが ボーイフレンド
ガールフレンドはいてもよいですか?

と聞かれることがあります。

歴史を見ていても社会ルールは時代によって変わりますから
こちらで 良い悪い なんとも言えません。

価値観は自分で決めていただく自己責任になります。

ただ1つだけ気にしていただきたい大切なこと。それは男女間での「いたわり」や「尊重」が消えないように行動することです。

ご結婚されている立場では まずは「奥様」「旦那様」の配偶者の尊重。
そしてその上で さらに何がしかの 努力と工夫で ボーイフレンド
ガールフレンドを尊重し、配偶者へのごまかしやはぐらかしない 愛を維持すること。

けっこうな 難易度ですが 「尊重が消えない」「尊重の維持」をポイントに
自己責任であなただけの人生のストーリーという編み物を行ってみましょう。

About 愛の源泉

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。

This entry was posted in 高次元恋愛講座. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。