プレアデス銀河の中心部


プレアデス銀河の中心部にフォトンベルトは存在します。

「フォトン」というのは 光のエネルギーの塊で
フォトンベルトというのは その光のエネルギーが ドーナッツ円状の形体をしています。

ひと昔前に スピリチャルの世界で フォトンベルトがブームになりましたが

ブームの時だけ 気にして あとはコロっと忘れている方々が多いですね。

銀河系全体の振動数は上昇しています。

これは 「フォトンベルト」に意識を合わせていないと なかなか日ごろの生活の中では感じ取れないかもしれません。

私達の銀河の中心 セントラルサンの莫大なエネルギー上昇。

美しい光が銀河全体に増えていることに どうか皆さんの意識を合わせ
自ら、自発的に カリユガ世界の卒業を目指す意識を持たれますように。

About 愛の源泉

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。

This entry was posted in 太陽系 12光線 第7光線. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。