チャンスは二度ない


業(カルマ)や輪廻転生を信じている方々の中には

一度や二度失敗しても また次の人生でやり直しがきくさ

などど 思われている方もいらっしゃるようですが

「チャンス」や「タイミング」は 二度ないものです。
その都度一回こっきりです。

今の一秒と二秒後の一秒は違う一秒であり、二度と同じ姿を留めません。

ですから 一秒一秒を一期一会で尊ぶ生き方をしていかなければ、
取返しのつかないほど、「運」と「タイミング」を逃します。

いつでも取り返せる と 思っている方に 人の名前を平気で何度も間違える方などが比較的多いように感じます。
まだ大丈夫さと 思っている人は 自分がどれだけの運を逃しているかに気づきません。

この地球の次元には 皆さんが決めた 時系列と 始まりと終わりがありますから、
物事に始まりと終わりがある以上は、一秒たりとも同じ時間はなく、
チャンスは二度ないわけです。

同じようなチャンスに見える事象は似たような別のタイミングです。そういった似たようなタイミングに恵まれる人とそうでない人がいます。

だからこそ、世の中には家を買うタイミングを逃したことで、家を買えず、一生涯賃貸の方がおられたり、結婚のタイミングを逃し独身の方がおられるわけです。
地球上で通常である上記のことを理解した上で、緊張感をもち 誠心誠意生き切りましょう。

せっかく生まれてきたのですから、今回の生れ出たあなたの生命にもたらされたチャンスを逃さず、活かしながら生命を全うされることをお勧めします。

About 愛の源泉

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。

This entry was posted in 徒然なるままに. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。