素敵な相手に出会う♪ ソウルメイト 講座


AquaEarthでは ソウルメイトの講座を開催しています。

◎ソウルメイトとは(講義)
(一人ではなく実は複数いるソウルメイト。ソウルメイトとは?の疑問をクリアーにし宇宙規模から見たソウルメイトの概念と感覚を理解していきます)

***学べること***
☆素敵な相手と出会う為の呼吸法
☆過去生などでの体験上のトラウマの解除
☆第二チャクラのクリアリング
☆「順調であった家庭環境の感覚の再現」(幾度もの転生の中で体験した)
☆一方通行ではない 互いの魂の尊重について
☆夫婦が冷めずにうまくいくコツ

現在のみなさんの両親が問題なく 仲が良い場合でも、過去生での体験に 「結婚はもうこりごりだ」「家庭をもっても意味がない」などのエネルギーが染み付いている場合もあります。また離婚されている方の場合、「離婚の痛み」が放置され、直視できないまま残っているケースもあります。なぜ私が?など自分の状況を受け入れられない場合、「愛」を信じられないパターンのエネルギー(「真実の男女の愛などない」など)が予期せず自分の中に入っていることがあります。「傷」が放置されて心に入ったままだと、次のステップになかなか行きつけません。

~結婚相手を見つけることを避けてしまう人 離婚後にもう恋愛はコリゴリと思ってしまう方~
 その思考が邪魔をして顕在意識では 避けているつもりななくても結果的に男性を避けるという行動をとってしまうことがあります。
「深い部分に隠れてしまっていて表面上わからない魂の傷」が あなたが素敵な結婚相手と出会うことを避けさせている場合があるわけです。一度洗い出してみませんか?心の傷を放置したままでは先に進めません。
 AquaEarthのソウルメイトの講座では そういった滞ったエネルギーを光に返し あたらしい価値観のもとに堂々と生きていけるよう 変容をサポートしています。

☆☆一方通行ではない 互いの魂の尊重について☆☆
あなたがどんなに素敵な方であっても、「自分の為に○○してほしい」 または 自己中心的に 「彼に何かをしてあげる」 というパターンがある場合は それを光にあげていく必要があります。 
自分でよかれと思っていることでも 実は自分の一方向からの親切・自己満足の為である場合は以外に多いのです。
長く続けば ちりもつもれば山となり。。です。
そんな自分では見つけにくい感情パターンを洗い出して光に返していきます。

☆☆呼吸について☆☆☆

皆さんがしあわせをつかむのに「呼吸」は驚くほど重要です。
ソウルメイトとの調和を築くのに適した呼吸法をしっかりと伝授します。(宿題が出ます)

☆☆キャリアウーマンの方へ☆☆☆
キャリアウーマンの方は「燃え尽き症候群」になりがちな場合もあります。男性ははもういい。仕事があればいいのという方はそれでもよいですが、もしバリバリ仕事をしながらも、安定した家庭を築きたい場合、エネルギーが仕事だけに行くのではなく、自分の内側に エネルギーを一定量常に保つことも重要になってきます。そんなエネルギーの保ち方のコツもご説明します。

☆☆結婚されてる方へ☆☆☆
お互いの気持ちをよくわかりあいたい。もっと円滑な夫婦のエネルギーに変えていきたい。
結婚後に旦那様が冷たくなった 結婚後に奥様が冷たくなった を改善したい。
互いの親戚のエネルギーもふくめてしっかりと調和したい。
旦那様をソウルメイトとして再認識してみませんか?
そんな方にも このソウルメイト講座は 以外にも目からウロコの気付き発見があります。
そして結婚は尊重と愛と忍耐の修行の場でもあります。また互いの自立も重要。結婚後の束縛も程度問題です。その意味を理解し 平和に生きる人間としての心を自分の中に築いていくことが可能です。夫婦は2人の人が協力して暮らす場所です。

開催・料金については随時お問い合わせ下さい。 料金は4万円(1日講座 約8時間)2018年 1月現在(注:サロンで行う講座です。通信講座ではありません。)

詳しくは コンタクトフォームよりお問い合わせ下さい
http://www.aquaearth.com/contact/

====約款====
セラピー及び講座の申し込み後、入金後のキャンセルは致しかねます。

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●Healingカウンセリング(予約制)●, 高次元恋愛講座 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください