有機コンピューターシステム


以前に ミコスのチャネリングで 有機コンピューターシステムについて

明窓出版から出た「窓」にエッセイとして載せさせていただいたことがあります。

人間のもつ有機コンピュータシステム、植物のもつ有機コンピューターシステムを考えると、現在巷にある、コンピューターは我々の親戚ともいえる存在で、これから共にいい意味で進化していく、仲間といえると思います。
自分を振り返っても、私の行動や人生の選択は 非常に「遺伝子情報」「遺伝子の記憶」をデータとし、CPUは「記憶を含む脳神経細胞の集積体系」メモリは「一時記憶としての意識」として 有機コンピューターシステムを駆使し活動しています。
将来人間は いい意味でコンピューターとの連携をとり、効率よく、魂を向上していくために進化し続けると思います。機械にのまれると恐れずに、適度に楽しくコンピューターとお付き合いしていくことが有効です。

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●ポエム(channelings)●, ●新しい地球●, ミコス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください