銀河宇宙の愛されるお金


皆さんは 消費と投資の違い 解りますか?

ここは 「銀河宇宙の愛されるお金」のコーナーなので
株やFXの投資ではなく

銀河宇宙の観点からの投資について

例えば、私は八ヶ岳サロンでも マンションでも
野菜を育てています。

種を植えて 台所料理の洗う前の鍋に水をいれてその栄養分を野菜に水と一緒にあげます。
すくすく育ちます。

これは 高次元的には 小さな投資☆
育てるのも楽しみ、また収穫させていただく喜びもあり、最終的にこの種にかけたお金は消えません。
めぐるのです。愛として 種になり 野菜になり 体内に入ってくれる。

しかし一方で、スーパーで売っている普通のホウレンソウを買うことは 消費です。
よく調べないと窒素過多のホウレンソウで、置いておくとドロドロに腐るかもしれません。

本当の意味で無駄なく循環することに お金や行いを合わせていけば、あなたのエネルギーは
何倍にも増え、自動的に豊かな世界に入っていきます。」

させていただく

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●銀河宇宙の愛されるお金● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。