銀河宇宙の愛されるお金 寄付とは


私は毎月、というか毎日 小さな寄付をしています。

寄付というと皆さん 困っている人に何かしてあげること ものやお金を「あげること」と考える方が多いですが
銀河宇宙からみると そういう価値観ではありません。

私たちは既に頂きすぎているほどに、たくさんの恵みを頂いて、いまここに存在しているのです。

銀河宇宙の愛されるお金的に説明すると
寄付というのは 自分が皆さんから「頂いた豊かさ」を愛の源泉の川に「返す」ことをいいます。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●銀河宇宙の愛されるお金● パーマリンク

1 Response to 銀河宇宙の愛されるお金 寄付とは

  1. ピンバック: 与える喜びを理解する2 | AquaEarth 宇宙の愛の源泉より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください