資本主義に従っていた人々が地球の浄化力に一掃される時代


資本主義法則に従っていた人々が、地球の浄化力に一掃される時代がやってきます。

capitalismに従い、彼らは、地球の声を無視し、自然・人間を含めて全てのものから、搾取を繰り返してきたわけですが、

地球には自浄の許可が出ています。彼らに、荒らされ、搾取されるままには、もう放ってはおかないでしょう。

資本主義法則が敗北した時に、しっかりと立っていられるよう準備をしてください。

新しい法則とは「愛」を基本とした法則です。

今から「愛の法則」に慣れ、準備をしておく必要があります。他者を憎むことなく、自分を憎むことなく、ハーモニーをもって地球の機能と調和し、循環させながら、生きて行く生き方です。

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●銀河宇宙の愛されるお金● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。