別次元と周波数について


皆さんは 地球に1つの世界しかないと考えておられるかもしれません。

しかしながら それは真実ではありません。地球には同時に別の階層が存在しています。

皆さんが 地球とは ニュースで流れてくる出来事などがある所と深く信じ込んでしまうと皆さんの想念により、1つの現実という「仮定」の空間が強固なものとなりより現実化していきます。

しかし このことを正しく理解できるようになるには あなたのバイブレーションが「誠実」で「愛」に満ちている必要があります。

人間レベルでいうと、身近な最小単位の環境 家族を大切にすることができる。家族に気を配ることができる。同時に友人を大切にできる。生活にウソやはぐらかしごまかしがないことなどです。

一定レベルの誠実さをクリアした上で はじめて感覚的に別次元の同存在に理解ができるスタート地点に立てます。

あなたが、真剣に別の平和的次元に周波数を合わせることができれば、現在皆さんが見聞きするニュース等とは無縁の別の地球に住むことができるようになります。

そこに行きつくには 基本の愛を 鍛える必要があります。

 

 

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 徒然なるままに パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください