カルマについて


カルマについて

カルマというものが、あるか無いかというお話が出たとしたらAquaEarthでは「ある」と答えます。

皆さんの人生につらい状況が起こった時、その渦中にある時には、辛すぎて自分のカルマを直視できないかもしれません。明らかに直視できない場合は、ヒーリングでご相談をいただいた時に、見えたものがあってもお伝えしないことも多くあります。

辛い渦中を乗り越えひと段落(4年、5年とかかることもあります)した時に その時点でその方の魂がカルマを見れる状態にまで成長していれば、浄化をスムーズに進める為にどのようなカルマであるかをお伝えすることもあります。

例えば離婚などの問題にしても 何の因果もなく起こることはなく、男女の浮気の問題なども、同様に何かしらの要因があります。

なぜ私はこんなに辛いの?という人生には、あなたの側にも体験を受け取る「原因」はあります。

本当の意味で、体験を消化し、明るく強い自分になっていく為には、自分の現在の人生だけでなく、過去の人生、過去生なども「直視」することは大変重要になります。

ヒーリング、カウンセリングについて

 

 

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 徒然なるままに パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください