世界の動きは安穏とした動きでないこと


みなさんに 大切なことを お伝えしておきます。

現在の世界の動きというのは

60年前の日本のように 近い未来がある程度予想が出来た時代とは違います。

ひと昔前は 大学を出たら、良い会社に就職し、退職金が出るまで勤め上げ、結婚をし、家を建て家族を持つ。そんなことが理想とされていましたが

現在の日本は 離婚率は約3人に1人。結婚は安定を示すものでもなくなり そして 未来のシステムはみなさんの知らない所でどんどん 囲い込むように開発されています。

世界には 優秀で人の為になるシステムを創る心のキレイな人と 

優秀だけれども ただ人の上に立ち、人を支配下におきコントロールしたい。その為に 人をコントロールし、囲い込んでしまうための仕組みを作る努力をしている人がいます。

AquaEarthでは低次元世界から脱出する方法をご説明していますが、現在の世界の動きは猛スピードで人をコントロールしてしまいたい人が「支配」を理想とするシステム導入へと突き進んでいます。

AquaEarthで私が よく畜産動物にタグがふられ、しらず虐待されているという話をしていますが

今度は「人」が 畜産動物 のように監視され、どれだけ「搾取」ができるかをデータ化される。そんなことがもうはじまっています。

うかうかしていることを自分に許していたら、まあそれなりの社会に吸い込まれる。ということです。また 日本人ということで言えば、経済のレベルも文化のレベルも全体が落ちてきています。

経済でいうと60年前は日本人とベトナム人の経済格差が20分の一だったとすると、今は5分の一から3分の一レベルまで彼らは追いついています。彼らが貧しかったのは、能力がなかったからではなく、大国に挟まれて、長らく戦争の犠牲になったからです。人間としての力は人として変わりませんし、逆に日本人よりも根性もある面も多いです。

みなさんは 自分がどういう未来が欲しいのかを 自分でじっくりと考えて、今すぐに 挙動を愛の行いに変化されることをお勧めします。それは 曖昧や適当では どうにもなりません。

しっかりと自分で現在の地球の状態を見極めようと努力してください。

そして情報を仕入れるだけでなく、自分の行いを ただちに愛の行いへと変化させてください。

私の話をまじめに聞いて 行動に変化をしっかりとつけた方は、気持ちの悪い世界に引き込まれずに済むでしょう。しっかりと行動を選択しましょう。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 幸せになる為に パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください