ドラゴンと新しい地球


私がドラゴンを見たというと あなた方は笑う

ドラゴンと話した というと 幻想の世界だと あなた方は言う

しかし、あなた方は 本当の過去の地球を知っていますか

カリユガではない 高次元の地球では ドラゴンと人が交流しフェアリーと人が語り合うのが普通の世界でした。

今 あなた方が これが 普通と勘違いしている世界は「低次元世界」というところです。人にタグとNoがふられ、社会の中で虐待される動物が隠され、悪い行いが見えないように隠蔽されている世界。

もう一度 新しい地球の領域に 現れ始めたドラゴンと 私は既に交流を始めています。

愛の源泉 について

皆さまの生活の中でHappyが増えるコツ、銀河宇宙からのアドバイスや自然界との共生による平和作り、恋愛のコツなどなど銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●新しい地球● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください