高次元食事案内について


2019年になりました。今年も高次元食事案内の講座を行います。

現在のみなさんが滞在する次元の社会は 猛スピードでIT化、コンピューターが人間を管理する社会へと突き進んでいます。

みなさんの社会の中で、鶏の雄鳥が ひよこを連れて、ほのぼのと散歩する姿が見えないのは何故でしょうか?

本来の基本的な尊重が無い状態で、
生命体が自然な姿で地球の上に生きられない社会を 不健康な社会と呼びます。

みなさんの腕にバーコードが組み込まれ、チップが埋め込まれるような社会が押し寄せてきていますが、自分がされたら嫌なことを、他の生命に強いている限り、そのバッドサイクルから抜け出すことはできません。

あなたが 潜在意識で、畜産動物にタグが打たれ、番号管理されているのを黙認し、生きていれば相似形として あなたも畜産動物のように管理される社会に住まざるをえません。

もしそのような社会に住みたくなければ、行いをあいまいにせず、一刻も早く他の生命を尊重しない生き方を卒業することです。

その覚悟が出来た方にはTreeTalk及び高次元食事案内で行いを良い方向へ整えていく方法をご案内しています。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●高次元食事案内● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください