モッツァレラで健康維持


作り途中のモッツアレラ☆

モッツァレラチーズは高たんぱく・高アミノ酸・高カルシウム・高ビタミンの非常に優秀な食材です。プロセスチーズより不自然なものが入らなく健康的です。

常に食べたい食材の為、最近は自分で手作りしています。

熟成工程を経ないため、フレッシュチーズの種類になります。かぼちゃやキノコ。サツマイモとあわせて焼いてもおいしくいただけます。
カルシウムやビタミンA、B2が 入っており、非常に一石三鳥位のメリット食材。

そして自分でつくるとホエーが沢山できますが、このホエーが 化粧水として素晴らしい効果を発揮します。 顔だけでなく全身につかえます。デコルテにもお勧めです。

〇美白 ビタミン導入 しっとり ふっくら などなど 

美容液は本来は自然の恵みの中から頂くものであるのです。 本当にありがたく感じます。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 食事案内Q&A パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください