人生の中で許せないこと


ヒーリングを提供する立場として 

人々の心の中の「どうしても許せないこと」というテーマを扱うことも多くあります。

よく「許した分だけ良くなる」と本なんかには書かれていますが

「そんな簡単に許せるかよ!!」というような体験が 今の地球には至るところに転がっていますね。

無理していい人にならなくて大丈夫です。「人生の中でどうしても許せないこと」というのはあって普通です。

許さなくていいです。よ☆

それが 対人関係としての出来事の記憶か、もっと大きなことか いろいろあると思いますけれども

人や生き物の場合は、その あなたに許せない体験をくれた人を 許すのではなく

地球上に生きていること 生きものとして 生きて存在することだけは認めてあげられると良いかと思います。

生きることさえも認めることが出来なければ 許せないことの復讐で 殺す。などの泥沼劇になっていくので

最低限それだけは心から、出来たほうが あなた自身がこれからの人生を生きていきやすいと言えるでしょう。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 高次元恋愛講座 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください