高次元的な 幸せになる方法


高次元的な幸せになる方法について お話します。

今年の正月に 初詣では 「自分事」ではなく「地球全体」「他の方が幸せであること」を祈るのが良いのですよ。とお話をしました。

低次元世界では 「我先に」と「自分のなりたい姿」「自分の願望」を第一に願う習慣が多いようですが、それは非常に低次元的な方法です。

人と人は繋がっています。つまり他の方の幸せは 自分の幸せと実は直結しているのです。

そのことが高次元からすると まぎれもない事実なのですが この事実に蓋をして、自分の希望ばかりを願う習慣が 日常になってしまっていることが 低次元世界での「満たされない感覚」や「不幸な感覚」のもと。です。

他の方が常に喜びの中にいることが出来ます様に!と祈れる 心の中で思えることが みなさんが 幸せを得る 第一歩。基本のキ になります。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 幸せになる為に パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください