パートナーと幸せになる


良いパートナーを見つけて幸せになるコツ。

よく クリスマス時期が近くなると、クリスマスに合わせて間に合うように彼氏をつくる(彼女をつくる)人がいますが、AquaEathでは そういうことは あまりお勧めしません。

良いパートナーシップというのは、「互いを尊重する」ことが、最も重要なのです。

単にあなたの寂しさを埋める為のものではありません。

寂しさを埋めるだけなら、それは「自己愛」の延長であり、本当に相手を尊重する、互いを高め合うリレーションシップではないわけです。

ご縁あってこの記事をお読み下さっている皆さんには、本当の意味で幸せになってほしいとねっがっています。

「人として互いをいたわる」という人間の基本が 男女間で最も重要であるということに気付いていただければと思います。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 高次元恋愛講座 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください