心が人のセンター(中心)です。


台風が猛威を振るい、停電、携帯電話が繋がらないなどの現象が
特に 東海、千葉地域などで 多く発生しました。
停電、携帯電話が繋がらないなどで、

困ったことになったり、困ったと感じてしまうのは


今の皆さんの社会が、「精神性を磨くことを第一目的としない」
 社会だからです。


人のハートとハートが心底から繋がれば
本当は携帯電話なんて 本当は必要ありません。

その本来のハートとハートの繋がりのセンサーを自覚する訓練なく、皆さんは過ごしています。

ハート(心)が皆さんの中心であり、たくさんの機能がそなわっています。

人々は本来、心と心でコミュニケーションをとれます。
携帯よりも、もっと高度な機能がもともと、私たちの心に
備わっているのです。
そちらをそろそろ使う訓練をしてください。

いつもTreeTalkでお伝えしています。
ハートが皆さんのセンターです。(中心であり機能)

今の社会が、決して進んだ文明社会ではないことを
自覚してお過ごしください。

つまりは 今の社会に 頼りっきりになるような 生き方を
しない、控える のが賢明ということです。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: 幸せになる為に パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください