地球の変動と行い


皆さん こんにちは

本格的な、地球の変動期に入りました。

厳密にいうと1960年位から、すでに変動期に入っています。

差し迫ってきてやっと、皆さん気にするようになったというのが

現状ですね。

変動が差し迫ると、当然徳積をする時間にもリミットが出来てきます。

このサイトの本文をお読みの方でも、1000万くらい、銀行に貯蓄したまま

波にのまれて、亡くなる方もいるかもしれません。

さて徳積とは、自発的に行うものです。ですから、私から何か言われたから

こうしてみた。という類のものではありません。

自分の人生の中で、どう愛を表現するかは

自分のハート(心)で考えて決めねばなりません。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●新しい地球● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください