Category Archives: ●ポエム(channelings)●

宇宙根源/宇宙存在/地球内外のエネルギーから得たヒラメキ。インスピレーションを地球言語(日本語)に翻訳したものです。
ポエムです。地球の自然界の存在。宇宙根源の愛という銀河系内最上層の繋がりを維持し文にまとめております。

常に著作権は AquaEarth 愛の源泉領域より (Yuka Nakagawa) に帰属します。
無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用を禁止します。記事の要約 利用も、著作権者の許諾が必要です。
メッセージを他の人に伝えたいという方は本ページURLをお伝えいただくか、連絡フォームよりご連絡下さい。

カズハゴンドウとネパール大地震

4月のはじめに茨城県鉾田市上沢の海岸で「カズハゴンドウ」というイルカが150頭ほど打ち上げられたことが話題になりました。

また、ゲリー・ボーネルという預言者が2015年4月に日本に大地震が来ると予言してしまったことで、地震を心配されている方が多くおられます。

しかしながら、ピンポイントで東海大地震が などど言うのは 本来間違っており、災害というのは固定化する発言をすると、その発言者がカルマをしょい込みます。

今回はネパールで大きな地震がありました。地球全体が変化の時期ですのでこれもいつどこの国で発生してもおかしくない現象です。

日本の地震について心配な方へ 知っていただきたいのは 日本にはたくさんの活火山があり、たくさんのプレートの上に人々が住んでいるということです。それが日本国です。

つまり、日本にかぎっては もともと いつ何時地震があってもおかしくないわけです。

いつも 精一杯生き切るようにすることが もっとも大切です。

「カズハゴンドウ」は神聖なイルカ(小クジラ)です。彼らは 地震があっても なくても たまに大量座礁することがあります。

それだけ、彼らが生き辛い 地球の汚染(エネルギー・波動を含め)がたびたびあるということです。

タイトルに「カズハゴンドウとネパール大地震」と書きましたが、
実は地震のみとの直接的な関係はありません。

彼らは毒々しい思考のエネルギーにも敏感です。地球の汚れ、人々の意識の汚れ、超音波、宇宙波、電磁波、地軸のずれ にも敏感です。

Posted in イルカ | Leave a comment

セトに2回殺されたオシリス 殺された豊穣神

日本神話では スサノオは 高天原にて大宜津比売神を殺害し
月読命は 保食神を殺害する

世界中の神話で このように 大地の豊穣神を殺害してしまう 神話が残っている。

古代エジプトの 豊穣神のオシリスは セトに2回殺される

古代エジプトをさらに 越える 超古代
 人々は 苦労して食物を得る ということはなく
自然に生えたものを 足りるを知る 分だけ 食べていた。

農耕というのは管理社会が始まってからのものである。
腰がまがってしまう農業従事者 指の骨の形や 肩の骨の形まで変わってしまう人々
遺跡の中から このような骨の変形がみられるのは

そして近所の農家のお母さんにも 
腰がまがってしまったお母さんを見かけるのは

苦難の時代が太古から始まり現代に続き 超古代と同一の豊かさの価値観に 
いまだ現在 戻っていないことを示している。

「足りるを知る」 を忘れ
「豊穣神を殺してしまう」 「大地の恵みに感謝しなくなった時代」というのは
地球史の中では 最近。 近代の話だ。

超古代には 雨乞いをせずとも 十分に雨はふり
太陽光がふりそそぎ
人が生きることが 現代人には想像できない位 のびのびとし
平和で苦がない時代があったのだ。

Posted in 神々&神話など | 1 Comment

イルカのナック

http://mainichi.jp/movie/movie.html?id=837004059002

Posted in イルカ | Leave a comment

イルカとねこ

Posted in イルカ | Leave a comment

未来について

未来をフォーチューンテイラーに占ってもらった方から、
「私は本当にそうなって(未来に)しまうのでしょうか」と質問をいただいたことがあります。

たとえ、どんなことを言われたとしても、あなたは言われたことに、束縛される必要はありません。
AquaEarthの学びでは「そうなって(未来に)しまう」という解釈はありません。
「あなたがどんな人生を作るか」が重要なのです。

たしかに星は あなたの特徴を示すかもしれません。
しかし、あなたは 自由に あなたの人生の「絵」を描けるのです。

AquaEarth では皆さんの行動のアクティブな光を促進します。

ムーンボイドだからじっと隠れるとか そういう解釈もありません。

ひとつの文章を読んで、解釈が人によって違う場合があるように
絵を人が描いた時に その絵が人それぞれの絵画となるように
自分で自分を閉じ込める必要はないですし

人の言葉に振り回される必要もないわけです。 
いただいた言葉は 自分をシャキッとさせる為に 参考にさせていただくというのが良いですね。
(これは私の1つの意見で さらにこれも 気にしなくていいです☆)

人に言われたことに飲まれてしまう必要も特になく どれが正解という解釈は 宇宙的に見ると存在しません。

皆さんには 皆さんのエネルギーの中心に 愛の源泉の光があります。

カルマという解釈を 乗り越え
宿命という解釈を 乗り越え

新しい地球を作っていく力が 私たちには備わっています。
私たちの中の光(フリーエネルギー)を信じ 進むことを応援しています。

Posted in 神々&神話など | Leave a comment

チャネリングは「人に習う」ものではない

世の中にはチャネリングスクールというのが多くあるようですが

「チャネリング」(テレパシーコミュニケーション)というのは
「習って覚える」ものではないと 私は思っています。

なぜなら それは 本質的に 人間の持っている「能力」であるからです。
本当は食べることや寝ることと同じように みなさんの基本的な「能力」です。

もしそれを取り戻したいならば
どうして 大地に 山に 海に 波長をあわせてみようとしないのでしょう?
どうして まだ 箱の中「部屋」で 脳を使った幻想の世界に浸っているのでしょう?

 「生態系の中で自然と共生することを 忘れてしまった現代人」が 
たくさんお金を払って 「チャネリング」のみを取り戻そうとすることは 
私からみると 必要のないことに見えます。

山に 海に 森に 行ってみませんか? 1日2~3時間を 自然の中でついやしてみましょう。
ただ そのことを 継続して行ってみるだけでも 

あなたの持っていた テレパシーコミュニケーション能力は 自然と戻ってきます。

動物園にいる 動物たちが そこに いたいからいるわけではないことが 解ってきます。
水族館にいるイルカが 本当は海で自由に泳ぎたいことが

みなさんのテレパシーコミュニケーション能力が 回復するにつれ 
さまざまな生命の声がハートでよくわかるようになります。
そしてその延長線上に 5次元存在 宇宙存在 エンジェルとの交流などもあるわけです。

チャネリングは「人に習う」ものではありませんが、チャネリングを習う代わりに
私達の 本来のテレパシーコミュニケーション能力を取り戻したい方は

AquaEarthの学び  TreeTalk
http://www.aquaearth.com/category/schoolofkamuymemana/study/
へご参加されてみるのも良いかもしれません。

ご希望の方はコンタクトフォームよりお問い合わせ下さい。

Posted in ●ポエム(channelings)● | Leave a comment

ミコスより  人々が「食物の生産者であること」

皆さん こんにちは!

私は カタリナのミコスです。

以前に みなさんに 

人々が「食物の生産者であること」
「消費するだけでなく 食べものを生産すること」

それが 今 アセンションの地球において 重要なことであることをお話しました。

実行されていますか? それとも 聞き流したままでしょうか?

それは 大掛かりなことを言っているのではありません。

皆さんの 出来る範囲で すぐ 始めてみることです。

Channeling massage from Mikos
2012 07 09
=====

Posted in ●高次元食事案内●, ミコス | Leave a comment

木花開耶命(このはなさくやひめ)

私は 母
私は ”Beauty”
私は 木花開耶命
私は 創造の神

産めよ 増やせよ

大地と繋がり

人は自然の中にあることを

肯定して 生きよ

産めよ増やせよ

恋をし 契り

産卵せよ ほかの生き物と同じように

創造のエネルギーの扉を開けよ!

創造のエネルギーには 良い悪いなどというものはない。

恋をせよ 花咲かせよ!

私は木花開耶命
生命の源を知る者

(このはなさくやひめのみこと)

Posted in 神々&神話など | Leave a comment

イルカに学ぶ

皆様に感謝します。

学ぶ会に参加されている方に すばらしく海のエネルギーとアクセスされている方がおられ

私は その方の魂の輝きと 海とイルカとつながる エネルギーにとても良い影響を受けました。
海洋の重要性を改めて思い出させて下さいました。

心より お礼申し上げます。

イルカは 無条件の愛の 高バイブレーションの存在です。

彼らは 自然の海の中にいるのが 大好きです。

イルカは言います。

幸せになるには? 悩みをなくすには? 今に生きるには ? どうしたらいい?

という人間の問いに 明るく答えます。

ケラケラと笑うようなエネルギーを振りまきながら 「無条件の愛」だよ!

また、彼らは 「悲しい」「さみしい」という感覚をあまりもちません。

なぜか聞いてみると 「だって私たちは みんなで生きているから だから さみしくないよ」
と言います。

イルカは「個」というのは知っていますが、生き方として
彼らは「自分」と「他人」という区別をせずに生きています。

このことは 4月30日の 地球人としての目覚めのワーク以降、ものすごい勢いで
新しいヒーリングメゾッドとして 私に情報が降りてきました。
講座にまとめる予定ですが

イルカ達は 私が今後行う講座の内容を 「当然!だよ!」と 知っているのです。

みんなで私  
私はみんな

アセンションの地球の高バイブレーションに人間も上がっていくには必須の感覚といえるでしょう。

またイルカは 肩肘を張った自分を溶解!させてくれるエネルギーを持っています。
なんていったって 「無条件の愛」のかたまりですから。

☆☆イルカからのメッセージです。☆☆
甘えてみたら? 心をひらいてみたら? いい子にならなくてもいいし
素直な自分 正直な自分に なってみなよ! 人にどう見られるか じゃなくて
ただ ただ 遊んでみなよ!海は広いな♪大きいな♪ みんなの心も 広いな 大きいな♪
みんな一緒に生きてて楽しいな♪ 生きててよかったね♪ 地球はたのしいな♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は私だけでなく あなたも私
みなさんのおかげで講座も出来つつあるといえます。

本当に人との出会いなしには 何事も進みません。
皆さんとの出会いに
心より 感謝申し上げます。

Yuka Nakagawa

Posted in イルカ, 自然に学ぶ・ワークショップ | 1 Comment

Tree Talk と 海のワーク

Tree Talkは 私が行うワークの中で 基本中の 基本として

生態系の中の一部である 本来の人間であることを とりもどしていただくためのワークです。

ハートで感じる練習
目で見るのでなく ハートで見る練習をしていきます。

足の裏から  背中から
みなさんは 「環境を」 「地球を」 「見る」ことが可能です。

地球を知ることは 私自身を知ること。
大地を知ることの大切な1つとして 森に入っています。

そして もう1つ大切なもの 
私たちのお母さんである 「海」

海のエネルギーを十分に感じることは
私たちの「本質」の取り戻しに必要な 重要なことです。

地球人として 「大地」 と「海」 の感覚を取り戻すこと

ハートも 心も 本来の 自分に 本当はもどりたいのです。

Aquaearthでは 定期的に 「海」でも

私たちの本質の取り戻しのワークを 行っていきます。

次回は 6月3日(日)

地球が誕生し 海が誕生したことを追体験する「子宮・羊水の記憶をたどる」ワーク
私たちの 母なる海 と ともに 
私たちが 自然の一部であることを 
思い出していきます。

6月3日の詳細:
生命、それは海から始まったと言っても過言ではありません。
アンモニアガスやメタンから、化学反応そしてアミノ酸や核酸などからさらに
たんぱく質や遺伝子へ

バクテリア、菌。
地球が誕生し 海が誕生し
海藻類から光合成
酸素が作られ、オゾン層がつくられ、

4億2,000万年前、植物が海から陸へあがったと言われています。

昆虫やひれをもつ魚類などが陸上に住みはじめます。

身体を構成する組成は、海水の組成に近く
羊水は、海水と同じです。

6月3日には 海の誕生から 私たちの誕生までを追体験するワーク
つまり究極の胎児ヒーリングの 原始、地球の生命組成版を行います。
とても深いヒーリングです。

Posted in イルカ, 自然に学ぶ・ワークショップ | Leave a comment