Category Archives: 絵画アートなど

もともとアート畑出身の為、アートやヒーリングアートについて

マリア祭 8月11日

maria2016

宇宙の無条件の愛がテーマ♪の 8月のマリア祭 無料セッションの受付は終了しました。

申し込みそびれた方には ☆
また 来年2017♪ に と声をおかけください。

~マリア祭の由来~ 
私の今は亡き母は音楽家でした。母は人生の後半は音楽療法士として老人ホームや病院で奉仕活動を行い
その他 ハイチの人々(ハイチは もう50年位、政治安定せず 人々はいまだに一人1食もやっと食べれるか食べられないか)の為に募金活動なども行っていました。 

アベマリアが好きだった母の奉仕の精神を引き継いだ祭典がマリア祭です。年に一度の祭典~地球に光を運びましょう~☆
~~~
光の奉仕特典☆ 
○リーディング無料(お一人一件)
○無料ランチ

無料ランチはインドカレー&築地さんのベジ寿司(築地さんいつもありがとうございます)です。

おせんべい フルーツなどの差し入れ 歓迎!です。☆

====invitation only====
マリア祭の参加&無料リーディングはAquaEarthにすでにご縁のあった方の知人の方までです。==

八ヶ岳では すがすがしく 楽しい 平和なひと時をすごしましょう♪
光の舞踏家 とよさんの祈りの舞い&築地さんの光の絵画の見学は

 11日に 見に来ていただくことは可能です。

chikyuchan築地さんの光の絵画 地球ちゃん

 

マリア祭で踊ってくださる 十世(風舞)・児野とよ  さん のプロフィール

 長野県木曽福島に生まれ
ジャズダンスから踊りの世界に入り、クラシックバレエ、モダンダンス、ヨガを習う。既存の踊りの在り方に疑問を持ち始めた頃、1988年 オーストラリア人ダンサーJanis Claxtonと出逢い、形にとらわれない自然で自由な踊りに目覚める。その後、独自の表現を求めて、舞踏を原田修三郎氏、大野一雄氏、吉本大輔氏に、エ リック・ホーキンステクニックを宮崎祐子氏に師事。


1989年 より”風舞”と題してソロ活動を始める。代表作品に”風聴香・一の香・光のゆらぎ”(ギター 小馬崎達也氏、ピアノ フェビアン・レザ・パネ氏、笙 田島和枝氏)があり、日本、ヨーロッパ(ポーランド、スイス、フランス、イギリス、ドイツ、イタリア、ハンガリー)で公演。

toyo
国際交流基金の助成を受けて、1997年にはブダペスト舞踏フェスティバルに参加、1999年には、ブルガリア・ソフィア文化宮殿とイタリア・ロー マ日本文化会館での「小馬崎達也&PANGAEAコンサート」に出演。2002年秋には、イタリア・アッシジ(聖サンフランチェスコ教会大聖堂)、チュニ ジア(カルタゴ・アクロポリウム)での「天台聲明音律研究会と小馬崎達也&PANGAEAコンサート」に出演。2005年秋には、「小馬崎達 也&PANGAEA バルカン諸国&トルコ公演」でクロアチア、セルビア、ブルガリア、トルコにて12都市にて14公演。

今年は とよさんが 本当に困っている人々へ
及び 浮かばれない人の役を引き受ける魂 といった方々へ祈りの舞を舞ってくださいます。

toyo2015toyo2015-2

Posted in 絵画アートなど | 1 Comment

Rise 高次元的名曲です。

I could be wrong, I could be right
I could be wrong

カリユガの時代というのは もっとも下品な人々が 最も上品ぶっていて

もっとも純粋な人々が 下品なふりを している時代です。

霊力が欲しい人々は 霊合戦を 行ったり

袈裟を着て よい気分を味わったりして。

家族の霊力自慢などなど。。

私は高尚を求める方々のおぞましい展開を目の当たりにして 
あまりのことに ゲロを吐きそうになったことがあります。

くわばらくわばら。

Posted in 絵画アートなど | Leave a comment

人生を楽しもう!

楽しんでみよう☆ できたできない でなく 目的は楽しむこと!

Posted in 絵画アートなど | Leave a comment

縄文ブームとえてがみ

縄文という言葉が ブームで独り歩きしている傾向があるかなと思う今日この頃。
みなさん いかがおすごしでしょうか?

アートを生活に活かすこと=縄文的。縄文スピリットです。

縄文というのは 別に 縄文服を着ることや 土器を作ること 縄文楽器を弾くこと などに限らず

アートを生活に活かすこと
共生のエネルギー
人と人との間の思いやり
愛のあるコミュニケーション

それにあてはまれば 縄文スピリットなのでは?と 私は解釈しています。

その点で 縄文のイメージと直結しないかもしれませんが 「絵手紙」という 日本の文化はまさに縄文的!

季節の感覚をとらえ たのしんで 絵に描き 原画がどうのと もったいつけずに 旬なうちに 相手に贈る。
とてもピュアなものです。 

権利主義や自己顕示欲などとはほとんと無縁!

うんちくが多くなく シンプルなのがいいですね。

Posted in 絵画アートなど | Leave a comment

engelwing アクアマリン作品

彫金 ジュエリーデザイン オーダーメイド作品

Posted in 絵画アートなど | Leave a comment

マカバ 点描 Stardust

マカバ 点描作品 Stardust です。

Posted in 絵画アートなど | Leave a comment

マカバ 点描 Mosque

点描で マカバ Mosqueの天井のイメージです。

マカバワークショップの時に 点描希望の方は 体験していただけます。次回は 27日 10時~です。

Posted in 絵画アートなど | Leave a comment

精霊の絵画

AquaEarth のヒーリングをお受けいただきました方よりお便りいただきました。

ヒーリングの後、お家で描かれた素敵な 土地の精霊の絵画を描かれたそうです。
(ご本人に許可をいただき掲載しています)

とてもやわらかくて素敵な光!ですね。

Posted in 絵画アートなど | Leave a comment

マカバペンダント

☆マカバペンダント☆
マカバアートのワークショップでオリジナル製作ができます☆

Posted in 絵画アートなど | Leave a comment

バイオレットフレームブレス for イオン

(分野:アクセサリー)

作品1 海のトリトン

作品2 Silver Violet Frame シルバーバイオレットフレーム

作品3 lake siskiyou レイクシスキュー(シャスタ山)

Posted in 絵画アートなど | Leave a comment