Category Archives: ●TreeTalk 木とお話する会●

TreeTalk 木とお話する会。(毎月) 人間は地球の上で生きている生物です。会社務め、通勤の行き来で1年を忙しく終える生活を長く続けていると 私達が地球に生かされているということを忘れてしまいます。自分が自然界の存在であるという感覚がわからなくなってしまうのです。あなたの中の人間らしさ、自分の中に輝きがあることを思い出す為の根幹ワーク。
To know is not half as important as to feel when introducing others to nature.
ワイルドフラワー(山野草)のように♪最新予定は http://www.aquaearth.com/category/schedule/にてご確認下さい。

※雨・雪でも開催。呼吸法(クンダリーニ)ミトコンドリア体操。
—————————————
自然を忘れてしまった私達。今の私達はまるで「温室の花」
「ワイルドフラワー」に戻り 人間本来の「勘」をとりもどそう!

目と脳の判断はあくまでも心の補助です。 メインは「心」「ハート」 毛穴から魂から 自然の全体感覚を掴みましょう!カタカムナの基本学習と同一です。

ご希望の方はコンタクトフォームにお名前・連絡先を明記の上 ご連絡下さい。

TreeTalkを終えて

先日 18日はTreeTalkでした。

猛暑で体調を崩された方がおられたので
暑すぎませんように と天に願いを上げながら 
開始したTreeTalkは

森の涼しい風がそよぐ とてもさわやかな学びの場となりました。

TreeTalk

毎回思うのですが 木々は 「こびることなく」「堂々と」
「虚構の世界を構築することもなく」

本当にシンプルです。

それでいて それぞれの木に 個性があります。

人間社会では 人の目 にあわあせて 自分を構築しがちですか
それは 演技 です。

木々は 教えてくれます。

「演技なんかしなくっていいんだよ」
「そのままで みんな素敵なんだから」
そう 私たちのようにね!

==

写真はTreeTalkの後に行った マカバでの光の取り戻しのワーク
木々で浄化され、みなさん素敵な波動のマカバを描かれていました。

Posted in ●TreeTalk 木とお話する会●, 自然に学ぶ・ワークショップ | Leave a comment

Talk with Tree

4月15日は アメリカからゲストをお迎えして TreeTalkの後 お花見を行いました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

TreeTalk に 繰り返し参加されることで 「無条件の愛」が次第に会得出来る様になります。

「無条件の愛」はそれは  あなた自身のこと!あなたの生まれ故郷であり あなた自身!
Let’s activate your unconditional love!

もし無条件の愛を人々に送る場合は 

「宇宙の愛の源泉の光が 全てがあなたに備わっています」という励ましの光を 送ることを意味します。(介入ではありません)

Posted in ●TreeTalk 木とお話する会●, 太陽系 12光線 第7光線 | Leave a comment

Tree Talk

4月8日も 無事 TreeTalk の学びを行うことができました。

2時間から3時間たっぷりと自然の中に身をゆだねます。

まず、あるがままの自然を受け入れる感覚を育みます。

そして私達が自然の一部であり生態系の一部であることを「頭(脳)」でではなく

「全身で 感覚で ハートで」思い出していくための学びです。

ハートの感覚と5感の感覚を鍛えていきます。

この学びは 雨の日でも雪の日でも 基本的に行います。

私達が本来もっていた 地球との一体感を 5感で 肌で感じながら思い出していきます。

年間通して参加されれば みなさんの感覚は見違えて変化するでしょう。

この基本の学び Tree Talkは
あなたの 本来もつ 能力を正常にもどしていきます。

部屋の中では得られない びっくりするほどのギフトが得られます。

このTree Talkの学びにしっかりと参加するうちに
知らずと 自然と 「あなたの 本来もつ 能力を正常にもどす」という意味で
個人差はありますが
チャネリングなど能力 つまりテレパシーコミュニケーションの能力も次第にもどってくるでしょう。

Posted in ●TreeTalk 木とお話する会● | Leave a comment

ミコス 空洞地球 treeTalk参加の方への宿題

TreeTalk 参加された方に宿題です。

空洞地球の本 お持ちでしたら、最初のカラーのページをのぞいてP1~P9までを じっくり読んでみてください。
毎日、P1~P9までをハートでかみしめて お読みください。

私の伝えたいことが 解りやすくなるでしょう。

ミコスと共に
Yuka

Posted in ●TreeTalk 木とお話する会● | Leave a comment

今に生きること~TreeTalkより

先日に行われたTreeTalkで

木々達より 参加者が木々からいただいたメッセージを少しご紹介します。

「今に生きること」 
「明日の心配をしないこと」
「過去や未来にくよくよしないこと」

木々達は 私達にとっては当たり前のことだけどもね と言います。

今がとても楽しいのだ と木々は言います。
木々は 日本に放射能が セシウムが飛び散っていることも知っています。

でも、木々は「やるべきことをやるまで!」「今日をせいいっぱい 楽しく生きる」それだけさ!
今美しく輝き
木の新芽を出し
地球の喜びを歌い
人々の目覚めをサポートし
逃げることなんか 考えないさ
そして こわいもの?恐怖心?心配事?そんなものはないさ
今やるべきことに 100% うちこんでいるからね☆
そして私達は 宇宙の愛の源泉にいつもつながっているし
愛そのものだからね☆

と いいます。

木々を見習いたいと思います。
木々のように100%瞬間に生き、今に生きることに集中し
喜びと光を重ねていくとき

私達はいつの間にかアセンションの波に自然に乗っていることでしょう。

Posted in ●TreeTalk 木とお話する会●, 自然に学ぶ・ワークショップ | 2 Comments

「地球と共に生きる感覚」TreeTalk

私がチャネリングしている 古代から別次元の地球にいる存在:ミコスから
「生態系の循環を意識するように」強い メッセージが届きます。

このことは 私達が いままで社会の中で 「消費者」であることが中心であったところから
「クリエーター」「生産者」でもあること 地球の循環にもどっていくことへのメッセージです。

3月のTreeTalkでは 最低限「家庭で作れる野菜」について 緊急で講座をプラスする予定です。

私達の近代の社会では「植物の種にリスペクト」「植物・種」に尊重の意識もとどけられないくらいに経済活動に忙しくしていました。その結果が 原発だらけの地球です。

このような状況から 一刻も早く脱却するには? 出来ることからはじめること!

タネにはタイミングがあります。私達は四季のある日本に住んでいます。

もし、例えばもう一度、関東・東北地域で 大きな地震があった場合については
神奈川・東京の空間は 「外で 路地で 地植の野菜」を作るのに適さなくなります。
フリーエネルギーの利用や 炭 菌 酵素 など & 私達の「愛」の力で浄化し 食べ物をいつくしむことがとても大切です。

厳密に言えば、現在の空気・土も汚れているのですが 
私たちの エネルギーを高バイブレーションに高めていくことで
愛の波動と愛のハートで 浄化と変容をしていくことで まだまだ 土も良き変容が可能、つまり作物が作れます。

酵素食品などを 上手に取り入れて 放射能に免疫をつけながらも 自分たちの手で作れるものは作っていく体制。
ただ消費する 殿様のような現在のサイクルから 自然に抜け出せるように そして抜け出すことの恐怖がないようにしっかりとグラウディングするには 地球の本質を「魂」と「ハート」と「肉体」と 全身で!つかむことが大切になってきます。
その感覚の取り戻しが「Tree Talk」という学びになります。

フリーエネルギーの技術はすでにありますが、しっかりと本質を殺さずに生かして表に出すには 
まだ残念ながら 地球でいう「時間」が必要かもしれません。
なぜならそれが利権なく 本当に「フリー」で世の中に出るには 人の意識と連動し 人の意識も「フリー」になっていく方向性が必要とされるからです。私達が「限定」と「限界意識だらけのまま」「フリー」なエネルギーを 「無償」で使えるようになるのは難しいです。しかし 私達が「意識の限定」と「意識・ハートの限界」を外し 本当の「愛」へと目覚めた時 そしてその人数が一定以上に達した時には たのしくフリーエネルギーを使える社会になっているでしょう。
 
TreeTalk参加ご希望の方は
http://www.aquaearth.com/contact/ コンタクトフォームよりお問い合わせ下さい。

Posted in ●TreeTalk 木とお話する会●, 自然に学ぶ・ワークショップ | Leave a comment

3月5日 学ぶ会 in rain

3月5日はかなりの雨。

しかし雨の中 ご参加下さった皆さんと私にとって

とても大きな学びのある勉強会でした。

地球には 雨は必要です。

そして、木々にとって 「寒いから~」とか 「雨の日は天気の良い日に劣る」
ということがなく

全てが すばらしい日
全てが 調和の日

たくさんの水の恵みがあるからこそ 地球がうるおい

私たちにめぐり来る 豊かさにつながること

酸素のオゾンの多かったこと

地球のダイナミックな動きと

木々の根を通して 上がっていくエネルギー

何もかもがすばらしく 

雨と寒ささえもが 愛おしく  学びの間次元が上がったように体感しました。

雨の中、一般的にお出かけを避けられる方が多いですが

地球からみれば どれもがいとおしく きらめきのある日

そのままの状態を愛するということを 自然の動きを丸ごとみとめるということを

地球と共に生きることを

理解する大きな一歩となる 勉強会でした。

晴れの日とはまた別の すばらしい 驚くべき学び

自然からのたくさんのご褒美がありました。

ご参加いただきました皆様に
貴重な叡智を共有できましたことを 心より感謝申し上げます。

Posted in ●TreeTalk 木とお話する会●, 自然に学ぶ・ワークショップ | 1 Comment

木々の間 のボルテックス 3月4日(日)学ぶ会

3月4日(日)の学ぶ会 

皆さんで木々とお話する間に 

エネルギーのボルテックスを発見しました。

木と木の間の 大きく渦巻くエネルギー

白い木は「木の上部からアンテナとなり 東京の木々に伝達」の役割
黒い木は「地中からパルスを発するがごとく、東京の木々に地中から伝達する役割」

木々というのは大変高次元の進化した存在です。
彼らは宇宙の叡智を知っており、人間、地球人類の進化に貢献する為に地球に滞在しています。

都心の空気の悪い場所に 存在している木々も 「あえて その場所に!」存在し
私たちの ゆるやかな進化を 静かにサポートしているのです。

Posted in ●TreeTalk 木とお話する会●, 自然に学ぶ・ワークショップ | Leave a comment

山野草 ワイルドフラワーのように (Tree Talk)

AquaEarth.comでは
定期的に学ぶ会を開催しています。

地下都心存在から伝授される頴智
アセンションに向けての学び等

難しい言葉で説明することも出来ますが

シンプルな例をあげてご説明をさせて頂きたいと思います。

下記の様なことを学びます。

—————————————
自然を忘れてしまった私達がアセンションの波へ乗っていくには

地球のエネルギーとまず調和できるレベルに私達自身を修復していく必要があります。

今の私達が「温室の花」だとしたら

私達は「ワイルドフラワー」に戻っていく必要があります。

温室にいた時には誰かが
○定期的に水をやりに来てくれて
○太陽が当たるように鉢の向きも変えてくれて
○アブラムシも見つけたらとってくれて
○部屋の温度も調節してくれた
○栄養剤も入れてくれた
かも知れません。

しかしながらこの一見快適なシステムはマザーアースと切り離された
調和の見えない「温室」なのです。

ではあなたがワイルドフラワーや山野草であったらどうかイメージしてみて下さい。

○自分で太陽光の位置を探し葉を伸ばしていく必要があるでしょう。
○雨が降らない日もあるかも知れません。
○もちろん栄養剤を入れてくれる人はきません。

地球と調和している存在達は自分の中から光を発し,感覚を磨き,私達よりも頴智を使って生きています。

私達もかつてはその様な存在でした。

現在の社会の仕組みの中で現代の人間達は自動操縦で生きて行ける様な世界を構築してしまいました。
それは地球の呼吸の見えない自己家畜化の世界です。
自己家畜化の温室をさらにブランド化するようなことを人間は行い、
ますます本質を見えにくくしています。

この自己家畜化の世界を抜け出すことは
自分の中に本当の頴智を見い出すことです。 

毎月の学ぶ会TreeTalk にご興味のある方は スケジュールをご確認下さい。
http://www.aquaearth.com/category/schedule/
コンタクトフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
http://www.aquaearth.com/contact/

Posted in ●TreeTalk 木とお話する会●, 自然に学ぶ・ワークショップ | Leave a comment

Happy Christmas!

皆様に 祝福を送ります! Happy Christmas!

Posted in ●TreeTalk 木とお話する会● | Leave a comment