Tree Talk


4月8日も 無事 TreeTalk の学びを行うことができました。

2時間から3時間たっぷりと自然の中に身をゆだねます。

まず、あるがままの自然を受け入れる感覚を育みます。

そして私達が自然の一部であり生態系の一部であることを「頭(脳)」でではなく

「全身で 感覚で ハートで」思い出していくための学びです。

ハートの感覚と5感の感覚を鍛えていきます。

この学びは 雨の日でも雪の日でも 基本的に行います。

私達が本来もっていた 地球との一体感を 5感で 肌で感じながら思い出していきます。

年間通して参加されれば みなさんの感覚は見違えて変化するでしょう。

この基本の学び Tree Talkは
あなたの 本来もつ 能力を正常にもどしていきます。

部屋の中では得られない びっくりするほどのギフトが得られます。

このTree Talkの学びにしっかりと参加するうちに
知らずと 自然と 「あなたの 本来もつ 能力を正常にもどす」という意味で
個人差はありますが
チャネリングなど能力 つまりテレパシーコミュニケーションの能力も次第にもどってくるでしょう。

愛の源泉 について

本来の人間の食事方法について 人生でHappyを感じるコツ。恋愛や結婚について。銀河宇宙の愛の源泉の情報をご提供しています。地球上のすべての生き物を尊重し、徳を積み愛に生きれば人は老いません(高次元食事案内)本来地球に伝わる古来からの学びをご提供しています。入門には真摯な心構えが必要です。アカシックレコード、ポースロゴス図書館からの情報も。
カテゴリー: ●TreeTalk 木とお話する会● パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください